もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 一時帰厩=現実逃避w&ログインできた→書きましょうwww

一時帰厩=現実逃避w&ログインできた→書きましょうwww


タグ:サイン読み,演出競馬
思ったより早めに復帰しましたが、
現実逃避中であることを忘れてはなりませんwww

もうね、カツカツで頭イカレポンチになっているんで、
競馬で相殺以上のことしないと、もーどうなるかわからないですよw


ということで、今週末はNHKマイルカップですね!
公開したら当たらないブログで有名…いや、最近は的中も……www
なんですが、「サイン的には」自信たっぷりの◎を紹介します。

 8枠17番 インパルスヒーロー


ブロともさんが従事されている厩舎のお馬さんも出走しますが、
すみません!今回はこのお馬さんを推しまくる記事になりますw
(所詮サイン系のアプローチというところでお許しを…)


推しポイント:1
NHKマイルCと同じ日に、東京ドームでミスター&ゴジラの国民栄誉賞セレモニーがあります。

花束授与に、王・衣笠といった同じ国民栄誉賞受賞者。
始球式は、投手ゴジラ・打者ミスター・捕手原監督・球審安倍総理といった超豪華ラインナップ。
私はタイガース推しですが、さすがに逆らえません。

 今回の優勝馬名は、まさに
 「衝撃的なヒーロー」がふさわしいと思っています。


推しポイント:2
今回のプレゼンターの女優羽田美智子さんは、
現在NHKドラマ10の「第二楽章」に出演中。

バイオリニストを演じているところから、
インパルスヒーローの母系にクラシック馬名が付いているのもいいです。


推しポイント:3
先日、NHKマイルC優勝馬ピンクカメオの母であるシルバーレーンが亡くなりました。

シルバーレーンは、このピンクカメオやブラックホークといったG1馬も遺しています。
しかも、この2頭が勝ったG1はいずれも東京マイルG1が含まれており、
しかもインパルスヒーローと同じ国枝栄厩舎。
さらに、ブラックホークが勝った安田記念はピンク枠の17番です。


推しポイント:4
毎日杯を中心に、マイル以上の距離に実績のあるお馬さんが活躍していますが、
ファルコンS組からもジョーカプチーノが優勝しています。(当時のファルコンSは、改装前の中京芝1200m平坦コース)


推しポイント:5
関東馬G1レース3連勝中。


推しポイント:6
今年2月のclubケイバで、このお馬さんの着差以上の勝ちっぷりを目の当たりに。
(次走ファルコンSでは本命。ただしヒモ抜け…)


推しポイント:7
新潟競馬開催案内を見れば、鞍上のカッチーから勝負したくもなりますw


もしよろしければ、一緒に昇天しましょう。
(できればいい意味のほうでwww)



ブロともさんのところにいるコパノリチャードの前走は、このレースを意識したような走りともとらえています。
もちろん無視することはできませんし、応援したい気持ちになれるお馬さんはやっぱりこのお馬さんが一番。

エーシントップは、枠順から一瞬「お?」と思いましたが、オチが用意されていたので押え扱い。

ゴットフリートは、同じローエングリン産駒のロゴタイプを「今のところの」ダービー本命にしているので、良くて見せ場くらいにしてもらって、ダービー当日のオッズがちょっとでも美味しいものになれば…ホンマやらしいオッサンですわw

ウチパク&圭太は、翌日のかしわ記念で頑張ってください♪


穴で、こどもの日開催+「牧」田調教師管理馬のカシノピカチュウを昇天急行便として入れときますw

あとは、時間の許す限りネタ物色。
(移動中くらいは考えられるやろ)



えと、こういったの形の記事なら、
すぐまたお会いできるかもしれません。

…し、やっぱり無理かもしれません><


あ゛ー、そろそろ現実の世界への帰り支度をします 強制送還


ここまで読んでいただきありがとうございました。



NHKマイルCのJRAメルマガピックアップ馬(馬番)は
人気ブログランキング

マイルC後に記事書けなかったら、引き続きこちらで20文字つぶやき更新していますw



もし、ハズれてもブログ更新できなかったときの強がり。
「こんなにも集中して条件が揃うお馬さんはそんなにいるもんやないから、そこから勝負できたことに悔いはないですよ。」www


もし、ハズれても乗っかられた方へのお詫び記事が書けなかったときのフォロー記事。
「次週のヴィクトリアマイルのプレゼンターは真鍋かをりさんです。その週末に『ヲ』のつくお馬さんがいたら注意しましょう。」w


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:にんじん。(2013年05月05日 15:10)[編集]

日曜はメインまでに「ヒーロー」馬名が6頭。
そのうちの一頭に騎乗したJが制裁を受けたので、念のため別シナリオも発動させます。
投稿者:にんじん。(2013年05月05日 16:46)[編集]

すべて単系で買っていたので、連勝系の買い増しでなんとか枠連ゲット。

いやー、外から自分の記事にコメントってまあ便利でもあり悲しさもあり…
道のりは厳しいが早く落ち着けるよう頑張ります。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
