息の長い記事を…?


タグ:サイン読み,演出競馬
例えば、久しぶりの再会を果たした時に、
そこで積もり積もった話をする…

といった流れになるのが普通であるが、


このブログは全然更新していないのに、
こうしていざ記事を書こうと思っても…


 何もないwww



その理由としましては、
ツイッターのし過ぎ…

ということにしておきましょうw



前回の記事のタイトルの中に「夏」という一語を入れてしまったので、
この先いつまでも「夏」を出すわけにもいかないな…

ということで、今回書いてみました(なんやそれw)


で、またしばらく更新しないでしょうから、
何度同じブロタイを見ても、何か持ち帰っていただけるものが書けないかと考察。


「風立ちぬ」にリピーターが多いのは、
一度見ただけでは全てを知ることができないからといわれている。
(ストーリーだけ追いかけていては気付けない効果音の演出とか…っていきなりそこ?www)


だから、そういったものをここで再現させようと思います。
(ちょっと待てwww)


さすがに、私が宮崎駿監督のような演出をすることは無理ですがw
競馬をネタにした演出なら監督よりいいものが出せるかもしれないという自己満のものを出してみます。


(以下9月20日に一部加筆修正しています)

私の競馬で、今年大きく変わったのは、

 複勝4ケタ配当をここまで6度7度も獲っていること。


そのうち、福島競馬史上単勝最高配当(とそのお馬さんの複勝)を獲ったレースは違う理由なのですが(7月22日更新記事)、
それ以外の5頭6頭は、全く同じアプローチです。

ちなみに、その5頭6頭とは、
イーグルモア 石橋脩・相沢郁(1/27中山4R)
デンファレ 的場勇・的場均(5/18東京10R)
グレカーレ 武士沢・和田正一(6/30福島12R)
レッドシュナイト 北村宏・尾関知(7/14函館12R)
ヤマニンアルシェ 森・田中章(8/18小倉8R)
セルリアンディンゴ 国分恭・福島信(9/2小倉12R)

もちろん、+αの情報精査なしにこれらの馬券は獲れませんが、
アプローチは同じです。

他にも4ケタ配当に届かなかっただけのレースもありましたし、
見逃して後になって悔しい思いをしたレースもありましたし、
逆に狙って失敗したレースもありました。
(100発100中のアプローチなら全員買ってますwww)

ただ、過去にないペースなので、
これからはこういったお馬さんを軸馬にして
2連系・3連系でさらに膨らますことが目標です。


…仮に答えがわかっても、
それは墓場まででおkです。
(すみません。ギャル語入りましたw)



ここまで読んでいただきありがとうございました。




人気ブログランキング

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
