話半分にどうぞw


タグ:サイン読み,演出競馬
勝手に自粛期間を作り、勝手に自粛期間を閉じたが、
復帰後もワンコイン競馬で何とかスワンSを的中。

swandesu.jpg

残りの200円は同枠内のお馬さんの三連単勝負だったので、
それがズッコケているということは、自粛期間中に磨かれたということはないということなのでしょうw
ということで秋天は慢心せず要注意。


スワン勝ち馬のコパノリチャードは、ブロともをさせていただいているテイクさんが従事されている厩舎の管理馬。
通算300勝を重賞で飾るところに何か選ばれし者といった感がある。
開業1年目にG1を制するという離れ業をやってのけた厩舎さんですからね。
メモリアル勝利が重賞ぐらいでは驚きませんw
テイクさん、関係者の皆様おめでとうございます。


さて、秋天でありますが、
先日つぶやいた通り8枠という「仮説」は変わってません。

もちろんこれには根拠がありますが、
フィーリングの部分もありますw
私の持つ根拠は、競馬ファンの根拠のうちに入りませんwww


フィーリングだけで語ってしまうと、
三つ巴のようなオッズを形成している3頭総崩れはないと思いますが、
馬券内は1頭という気がしています。
その一角崩しがまず8枠ではないかという読みです。

所詮は私のレベルなので、話半分程度の扱いでいいのですが、
ではオッズ上は3強という中からの1頭とはなんぞや?と。


それがジェンティルだとつまらないwww

これは、本来18頭フルゲートのはずが、
今年の春天2着馬、一昨年秋天2着馬も登録していたにもかかわらず、
いずれも回避で17頭立てになったところが今回のポイントと勝手に解釈しています。

最近の注目レースで17頭立てはどんなレースだったでしょうか?
これである程度3頭…いや勝手に2頭にしてましたねw
…のどちらかか想像つくのではないかと思います。

あとは、最近のつぶやきでも想像つく人はつくと思います。
ああ、こいつはこういう風に考えているのかとw


まあ所詮は私の見解ですが、
枠連なら1点ということなので、リスクは軽めにリターンは大きめが実現が叶えばと思っています。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



8枠が本当に絡むのであれば、このお馬さんかな?というのを人気ブログランキングに載せてみました。
話半分にどうぞwww

他のシナリオと、3頭目も考えなあかんな。



今年のドラフトの目玉が例の左腕だったので、
入団する球団は違いますが、新潟最終のようなお馬さんが勝ったということなんでしょうね。


ジェンティルを「つまらない」という理由だけで切るのもおかしいのでw
特段切る理由がなければ買い目に入れることになると思います。


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:まなあず(2013年10月30日 20:15)[編集]
▼ 無題
メッセージありがとうございます。

リンクさせていただきます
よろしくお願いします。
投稿者:にんじん。(2013年10月31日 00:40)[編集]
▼ Re: 無題
まなあずさんコメありがとうございます!
メッセージの方もお送りさせていただきました。ご確認願います~。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
