平成の馬券に挑戦


タグ:サイン読み,演出競馬
今日はお昼過ぎからスタートし、ちょこちょこ当たってくれたので、
JCはゆとりをもって勝負できそうです。


ここ何日かお話している予言枠と勝負枠の話。

まだプラスのうちに買っておきました。
後悔しないためにw
yogenwakushobuwaku.jpg

もちろん4-7といった馬券ではありません。
当たれば諭吉さんが舞い降りてくれます。

一応第2のシナリオも用意していますがw


勝負枠と予言枠で決まるのは流石に出来過ぎなのかもしれませんが、
ハズれたら当たった方で仲良く分けてくれたらいいんですwww


まあ、予言枠はブログランキングポチで…なんてハナからスルーなんだけど、
こんな出し方なら1枠ではないな…?

…と想像される方はいらっしゃると思いますwww


また、今月は調子が比較的良く、今日は馬連の的中もあったので、
運・流れ・立ち位置を確認すべく、JCはさらなる平成馬券=三連系の馬券にも挑戦します。


今日はいろいろなことがありました。
そして今週末を迎えるにあたってもいろいろなことがありました。
事前にイメージしていたこの2つの枠にはほぼ追い風となっています。
三連系は「ほぼ」にさせている他枠にちょっと触れるだけです。


このところ勿体ぶったような記事になっていますが、
それは公開するとハズレるからですwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。



今はJRAメルマガJCピックアップ馬(しかも今回は5頭)を掲載しています。
人気ブログランキング(5番人気)

さすがに普段より1~2頭多いと
いよいよ法則が崩れるのか?それとも…

ジェンティルがJC2連覇達成という新たな歴史を作るのか?
今回100%馬券内ロジックを使って導いた予言枠がいよいよ崩壊するのか?
今年は一人勝手に盛り上がれるJCですw

ファイヤーのあとにもファイアが控えているよ。




entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。(30日課金制)

[月刊優駿最新号]
サイン信者の必読書。JRAピーアールセンター発行で何もないわけがないw



タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
