古き良き昭和の馬券から出直し


タグ:サイン読み,演出競馬
100%ロジックの予言枠が崩れ去り意気消沈しておりますw
勝負枠は来たんですよ。4枠でしたから。

でも、馬券にはブービー・シンガリを当てるものなどありませんので、
そちらなら当たりとは言いませんw

そうです。8枠です。予言枠は。
4角見たときはヨッシャー思いましたけど何か?w

昨日のモザイク解いたらこんな感じ。
taneakashijcys.jpg

4-5射止められた方、分配金は行き渡りましたでしょうか?www


今週、そしてこの土日の流れを見てますます自信を深めたこの2つの枠。
ゴルシに1円も使わなかったところもバッチリ。
この枠連からさらに馬単・三連単と膨らまして6ケタ戻しを見込んでいたので、
豪華Xmasケーキとおせちの注文画面を用意していたのですが、静かに閉じるボタンをポチしましたwww


結局、JRAメルマガの法則は守られ、
ジェンティルが歴史を変え、
私の100%ロジックが崩壊したJC。

平成馬券にまでまだ手を付けるべきではないというお告げでしたので、
再び基本に立ち返り、昭和の馬券からやり直します。


良くないことはさっさと吐き出して気持ちを切り替える。
有馬の予言枠こそ確かのものにするために。
有馬のファン投票の優勝枠予想はもちろんその枠です。
オルフェが入らなくても軸枠ですw


平場の儲けをすっきりさっぱりさせました週末。
一応はプラスで終わった11月。まだちょろっと残っている流れをもって12月に臨みます。


今週は優駿最新号読破週間ですw
ここまで読んでいただきありがとうございました。


まだJCメルマガピックアップ馬。
人気ブログランキング(5番人気)


もしかして、
マンボが出てたら頭だったのか??




entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。(30日課金制)

[月刊優駿最新号]
サイン信者の必読書。JRAピーアールセンター発行で何もないわけがないw





タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
