なぜか守られるジンクス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
競馬ブログ書いていてあまりよろしくありませんが、
あれだけ時間をかけて書いた金鯱賞の見解。

やはりというかなんというか、
公開するとハズレますwww


パソコンでご覧の方は、脇のツイートを見ていただければよーくお分かりかと思いますが、
何も触れていなかった他場のメインはしっかり的中。

ここまではっきりされちゃうとね…
ステイヤーズSは1点的中なんですよ。
1tenwin.jpg


ということで、JCDは心の中にしまっておきますw
あの上位人気馬は来ないと思います。

こう言ってしまえるジンクスも日曜はしっかり守られてもらいたいものです。


そして、金の鯱は特別レース名解説の中にもあります通り、

 鯱は水を呼び、火を防ぐといわれている。

と言われるものですので、同一週に出るパンツ君も残念ながら…といったところですかね。


同一週とはいえ、土曜が霜月で日曜は師走です。
最後のJCDは杉山愛がプレゼンター。
そして年に一回のあの日。

うーん…かぶってますな。


という視点で、サイン馬を探してみたら、
何か怪しい…といったレースを見つけました。

それらのお馬さんがサインの意味を気付かせる走りをするのか、
大人しく回って終わるのか。

どちらかのパターンでまとまってくれたら、
JCDは1点でさらっと勝負してしまうかもしれません。


まあ、お金になるのなら、
平場のほうにつぎ込んでもいいわけですからwww



ということで、週末の記事で予想が全くないのも恐縮ですので、
せめてステイヤーズSを1点で獲った理由を「続きを読む」以降に残しておきます。

ただ、金鯱賞に念を送るがあまり、
こちらはあまり本気でなかったんですが…www


ワンコインで増えるかな~的な購入でしたので、
なんだそれなら別に…であれば、
JRAメルマガJCDピックアップ馬でもお持ち帰りください。
人気ブログランキング(5番人気)

こうしてG1週に毎週公開している理由もいずれ述べたいと思います。



ここまで読んでいただきありがとうございました。


(以下追記文)


引き続きお付き合いいただきありがとうございます。


予め申し上げますと、
今回のプロセスは結構うまくいった方…という部類に入ります。


ステイヤーズSの正式名称
⇒スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス
 ↓↓↓
スポニチの社長名
⇒森戸幸生氏
 ↓↓↓
森戸からモリト冠号を連想(※持ち馬ではありません)
 ↓↓↓
同一週にモリトビャクミ出走(12/1日曜中山1R)
 ↓↓↓
モリトビャクミ前走
⇒枠連4-8(2013年11月16日東京6R)


…です。

waku1tenyomi.jpg



…というのが始めに描くシナリオで、
その後調整が入るものなのですが、今回はそのまま勝負してうまくいった次第です。

まあ私のスタイルはこの程度なんですよw


ここまでお付き[愛]いただきありがとうございましたw



「愛」「年に一回」
なにか思い浮かびませんか?

今日も関係している人が…





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。(30日課金制)

[月刊優駿最新号]
サイン信者の必読書。JRAピーアールセンター発行で何もないわけがないw




タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。