キーワードなるものを読み解く

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
今年は中央競馬のフィナーレが早めだが、
レースの開催数に変更はない。

残るG1は、朝日杯と有馬記念。
中山大障害も残ってはいるがw


カナロアぶっちぎり有終V。
キズナ有馬回避。
イソノルーブル、ダイユウサク死去。

競馬界にビックなトピックが続々飛び込んできているが、
阪神JFのあのやりようを見ていたら、
朝日杯FSや有馬記念では、これらのトピック度外視に□□の反映がされるはず。


 「年間全勝のレジェンド」


がキーワードとなっていればの話だけど…w


阪神JFを年間全勝という形で制したレッドリヴェール。
キーワードからこじつけると、ああそういうことか…てな感じ。

確かに、こじつけからの視点ならハープスターやホウライアキコの頭は無かった。
ましてやマーブルカテドラルの頭などもってのほか 泣


でもその延長で、朝日杯FSの見通しをある程度立てられた。

一切小細工なし。単勝一点勝負でG前交わされたら華々しく散ろう。
(今度の週末は赤穂浪士討ち入りの日や)


その朝日杯FSについては、先だって記事にした通り。

「必読書」先月号で、あのお馬さんの特集からジャスタウェイが頭を獲る流れがあったのなら、
朝日杯FSはおそらく○枠△番が頭。

「必読書」来月号は通常より10日も早い発売で今週末には手に入るが、
今月号のあのお馬さんからのアプローチでいいと思っている。


来年から舞台が阪神に移ることを考えるとより強く推したい。
さらにそこに入ったお馬さんが、キーワードにつながるものであれば、
それはもう腹をくくってしまうレベル。

そして、武豊×牝馬ベルカントの頭は無いとも書いたが、
舞台が阪神に移るなら、そこでいくらでも勝てばいいのではないだろうか。
でも○枠△番ならあなた方と心中しますw

去年近代競馬150周年で数々のドラマを作り、
今年ダービーが記念レースで優勝馬キズナがフランスでも奮闘してくれたことを思うと、
来年JRA60周年でユタカの全G1制覇達成でも遅くはないのでは?と思う。


負けた割にテンション高!w
お酒は一切入っていませんwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。




去年、近代競馬150周年特集記事で取り上げられたハイセイコーがつけていた数字。
これが大井のハイセイコー記念にまで反映され、年末の有馬記念までつながった。
そして今年、キーワードからつながるのかもしれない数字とは?
人気ブログランキング(5番人気)
(週末、朝日杯JRAメルマガピックアップ馬に変更しておきます)


にしても、私+ブロともさん計4人もマーブルカテドラル◎とは…www





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

あなたを導くのではなく、私がやり直さないといけないのかもしれないけど??

↓↓↓↓↓
一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。(30日課金制)




[月刊優駿最新号]
サイン信者の必読書。JRAピーアールセンター発行で何もないわけがないw




タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。