餅つき競馬にするために?


タグ:サイン読み,演出競馬
まあサトウの切り餅でも十分正月は堪能できるが…w


3週連続G1をハズして気付いたこと。

 馬券代がない!


いや、これマジで。
週末の組み立て、そして年末年始の予定から予想される支出を計算したら…


 そうだ 競馬、やろう。www


結局やるんじゃんw
だってやらなきゃ増えないでしょw


ということで、ガチで当てにいく場となります。


とはいっても、私のデータ解析力では今週末までに百発百中当てる力をつけるのは無理ですw
なので、これまで通り悔いのない勝負をします。


はい、そこで

当たらなさそう…って言わないのっ!w
当たらなさそう…って思わないのっ!www


過去の傾向として、こういう状況の時は、
悩むのではなく直感で買った方がいい結果を残している。


だから、朝日杯は○枠△番が頭!

さらに増やすなら、ここから馬単3点。
枠連なら2点で事足りる…はず。

「必読書」に取り上げられていたあのお馬さんの特集。
来年から舞台が阪神に移る。

これらを集約したのが○枠△番。


今春健闘した関東馬。秋はまだ頭がない。
このレース3年連続外国人Jが頭。馬券内9人中述べ5人。

ハープスターがダービー登録。
普通じゃすまないでしょ。このレース。



それと…次週オルフェが負けるとしたら、
ダイユウサクのようなお馬さんなのかもしれない。

キズナの有馬回避の発表は、カナロアのぶっちぎりを見届けた直後。
カナロアがコケていれば、キズナが有馬を獲って年度代表馬というシナリオだったはず。
お馬さんのプロが携わっているのだから、
本当に本調子でなかったら、もっと前から出られる状態やないってわかっていたと思うが…


引退式が控えているといっても…?


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。




今週末は赤穂浪士討ち入りの日。
このジョッキーのヤリに期待し、資金増を狙います。
人気ブログランキング(5~6番人気)
(週末、朝日杯JRAメルマガピックアップ馬に変更しておきます。)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

あなたを導くのではなく、私がやり直さないといけないのかもしれないけど??

↓↓↓↓↓
一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。(30日課金制)

お付き合い例:
朝日杯当日、正午までに申し込み、結論までのアプローチを確認する。
朝日杯後、有馬までおそらくほぼ毎日メールが来るので、
そこで有馬攻略のポイントを掴んでおく。
そして有馬を迎える。





[月刊優駿最新号]
サイン信者の必読書。JRAピーアールセンター発行で何もないわけがないw





タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
