もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 賞味期限短い記事w 平場でここまでアツく語れる男のブログw

賞味期限短い記事w 平場でここまでアツく語れる男のブログw


タグ:サイン読み,演出競馬
月曜は朝から仕事です。
よって堅い堅い馬券が的中していますのでwww、遊びでちょっと買っときます。


今回はツイートの中身とほぼ同じです。
真新しいネタは無いので、ツイッターで確認をされていたらスルーおkです。

すみません。ギャル語入りましたw



さて、成人の日ですね。
新成人のみなさまおめでとうございます。

胸を張って馬券が買えますねwww
大卒の私は、当時はまだその先2年馬券が買えませんでした。


 学生・生徒・未成年は勝馬投票券を購入できません。


の時代です。


…すみません、イチロー一浪したので3年後ですwww
でもその間、某ウインズで連れが捕まり、私の馬券も没収されたことがありますwww

レース後回顧してみたら…ハズレ馬券持っていかれましたwww


それもまあ20年くらい前の話。
新成人の方は、さらに20年経った時、私のようにならないでくださいwww



去年のこの日の中山1Rは、当時新成人のJが頭を獲りちょい荒れしました。
それ以上に当時は荒れた天気で午前中に終わってます。
残りのレースは次の週でした。なつかしいですねw


今年の1Rはいかがでしょうか。

一発目の中山1Rも意味を感じていますが、
それよりもっと意味を感じているのが京都1Rです。


今回は、そのことについて語ります。
よって高校サッカー決勝でも見ながらメインの検討をしようかと思っている方にはまったくもって意味のない記事になりますwww


除外馬…ワナですか?www
そこでしょうか?JRAさん?www


ということで、アカイツバサ号除外で、
赤枠にいる翼君。

翼君は、その後も赤枠での出走を控えているので、
ここでダメならそっちかもしれませんし…


…ってJRAさん、何でパートI国で唯一、
枠連というものを発売しているのか?


…でいくと、同枠のJは新成人です。

もうひとり、同名の新成人がいますが、
去年同様、新成人J頭狙いならこっちじゃないかな?と思っています。

穴で狙うなら面白い枠だと思います。


そして、この日は
人気ブログランキング(6番人気)ですね~。
JRAさんはなぜこういった枠をこしらえるのでしょうか?


サインというものが本当に存在するのなら、
頭枠はこっちやないかな?と思います。

高校サッカー見ながらメインの検討では手遅れです。
もう終わってるんでね。

で、お分かりでしょうか?
思いっ切りかかわっていたJとTが同枠です。


こんなに意味が詰まったレースってそうそうないです。
できれば、去年の福島最高単勝配当のように、1頭のお馬さんにネタ一極集中していたら生活変えたいくらいでしたが、
そこまではいかないようなので、100円購入でどこまでいけるか見てみます。

これ以外は、フェアリー枠連1点しか買ってません。


本来は直前まで見極めるのですが、仕事なので仕方ありません。
まあしつこいですが、そちらの方が堅いですよwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。



ツイッター&ブログW閲覧御礼。
onrei.jpg

アンチだったらごめんなさい。
私はどちらでもないです。


ミッキーが勝った成人の日週なら、
ミッキーと映っている新成人声かけして撮れって話?w

すみません。今は中山も舞浜も遠いですwww




来月はソチ五輪です。
京都金杯でカーリング用語のエキストラエンド。
ジャニュアリーSはマルカ「バッケン」と同枠の「スノー」ドラゴン。

フェアリーS、オープン馬一頭もおわしませんが、
真っ白な雪と同枠のオメガハートロックでいいんでないかい?


ヒモは穴枠です。

ハズレたら、JRAさん得意の(?)三段オチということで。




コメご投稿承認制にしました。
スパム系多いので。

ブロともさんは承認経由せず
即公開されますのでご注意をwww


いや、思いのままぶつけていただいて結構です♪

 サイン?…ないわ。とかwww



スパム系は全部通報してるよ。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。
30日単位課金制ですが、継続率ハンパないです。


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
