解けるまで待とうホトトギス


タグ:サイン読み,演出競馬
東京の雪が半端ねぇ。
それでも仕事しに出かけたが、帰ってきたらベランダが半分埋まってたw

tokerumademattemiyouhototogisu.jpg

そういえば昨年末、窓の掃除を忘れてたwww


この横に設置しているエアコン室外機周辺だけでも雪かきして、暖を取りながら記事を書いている次第。

払っても払ってもゾンビのように湧くかのようなドカ雪。
仕事からの帰り道、そんな状況からか道路の雪かきはお手上げ状態と化していた。
ネットで大人気の田母神さん、そこでの支持者はさらに悪化する雪道に投票所まで足を運んでくれるのだろうか?
東京都内でもすでに怪我人が多数。命懸けの投票とならないようにしたい。

投票率が落ちれば池添謙一もとい舛添要一氏が有利になるのだろう。
だからきさらぎ賞は大外のお馬さんを前日買いしといた。


東京競馬の開催がイレギュラーと化した週末だが、
こういうときこそJRAさんはサービスレースも作ってくれる。
買ってはいないがやはり来たという感じ。


小倉最終で佐村河内のお馬さんが2着。

―お見事。


何が見事かって、「習慣」馬が来ているのだから。
18年間の常習化を習慣に置き換えて馬券に絡ませてきた。

しかも相手は3枠。このお馬さんが8枠だから
嘘の三八というオチ。

ゴーストライター事件だから、京都最終のコピーライターなんぞ来やしない。


周りには吹いていたのでお礼のメールもいただいてしまった。
スマホに来たメールを写メなどできないので活字にするが、
「冴えてるねぇ。馬連も買ったから今日の元取れちゃったよ。」

今は最終馬連お得だよ♪ うまいねぇw

2人気枠と3人気枠だから枠連は880円だったけど、
馬連は7290円ついたからなぁ。


エルフィンにも佐村河内さんいたけど、人気でも馬名的に来るなら小倉のほうでしょと吹いていた。
先週が弘平祭りだったから、日曜よりこっちじゃないかな?と吹いていた。
嘘の三八だったら余計おもしろいよねと吹いていた。


買ってない時ほどドンピシャwww


エルフィンのほうは2頭出しを同枠にして片方が取消。
きちんと会見した人と、まだ出てこない人を表現してみたのかな?w



でもこれで終わりとは思っていない。
バレンタイン週にはソチ五輪(いや四輪だった?w)男子フィギュアがある。
例のイケメンスケーターがこの人の曲を使用する。

…いや新垣隆さんの曲であるw
次の週末も注目したい。


その観点で東京新聞杯に面白いお馬さんが出てくる。
最内枠に入ったレイカーラ。
牝馬に冷たい重賞だけど、もし牝馬が来たとしたら意外にこれではないかと思っている。
まあ馬主さんに目をつけたわけであるが、

  下
佐村内守
  辺
新垣
  行

パソコンだとレイアウトが崩れるwww
下河辺牧場の育成担当下河辺隆行氏のこと。

きちんと行われるかどうかもわからんが、穴馬だろうから面白いし割り切れるw
本当に来てしまったら、そういうことだと思ってくださいwww


石橋さん管理のお馬さんが出る頃には過去の話と化しているんだろうな。
STAP細胞の盛り上がりも、関係者周辺や身につけていたアクセに惹かれた人だけになってしまったw

とりあえず、レイカーラ鞍上石橋脩「代理」でw


ここまで読んでいただきありがとうございました。



ここの内容は変えてません。
都知事選は16頭立て、この方の日曜は木の実7頭出しw
人気ブログランキング(もう二ケタ人気ですよw)



上村愛子から上村騎手引退発表馬券は発動するのだろうか?






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。
30日単位課金制。継続率ハンパない。



サイン信者の必読書 月刊優駿最新号 700

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
