メダリスト枠ぜんぶ馬券内


タグ:サイン読み,演出競馬
平日2日開催は東京でのイレギュラー開催となったが、
月曜が出馬投票やり直しで行われたのに対し、
火曜は本来行われるはずだった土曜の出馬表に変更がなく行われた。


そして、それを踏まえ、
当時はソチ五輪日本人メダリストがまだ3人の状態で出馬表が組まれ、
そのネタが土曜(代替前)の東京に集中していたことは先日触れた通り。

先週月曜の代替開催時に、出馬表の変更がなければ
土曜で見られたはずのシナリオを踏襲するはずと書いたが、
それを踏まえて通常開催の3日遅れで行われた火曜の競馬がどうなるのか注目してみた。

すると、ブロタイの通り、すべての枠が馬券内に入るという結末。


あえて書きますが、
本当に代替開催によってそれほどまでにお馬さんの調子が変わるものなのでしょうか??


まさかすべてが馬券内の枠とまでは思っていませんでしたが、
やはりそういったシナリオを土曜に見せるはずだった?と思わざるを得ない。


前回の記事で、
> 午前にスノボの2人、午後は複合が2頭いますよ。

と書いた。


medal_sunobo.jpg
スノーボード男子ハーフパイプ
銀メダル 平野歩夢
銅メダル 平岡


東京1R
7枠14番 サプライズライン 1着
(馬主 平岡茂樹・生産牧場 平岡牧場)

東京2R
8枠15番 クィーンオブロー 平野J
8枠16番 フローズンロープ 1着


medal_fukugo.jpg
ノルディックスキー複合個人ノーマルヒル
銀メダル 渡部


東京9R 調布特別
6枠09番 アロヒラニ 2着
6枠10番 ヒカルアカツキ

東京11R クイーンカップ
7枠14番 ニシノアカツキ 3着
レジェンド葛西もあったりします。


ほとんどが人気馬だったことを考えると、
狙っていた人も多かった?w

でも、1人気でさえ3割くらいの勝率しかない世界。
人気でも逆らえないといった結論くらいは出せる。
馬体重関係ないですからw


昼休み、周りに吹きながら、
ガミ覚悟で調布特別だけ買っといた。

akatsukibaken.jpg

ところが1人気枠でも1700円ついて、
はした金でもタダ飯食えましたからね♪


でもまあ、こればかりに走っていると、

東京10R 銀蹄ステークス
7枠09番 エステーラブ(上村子) 8着
7枠10番 ダンシングマオ(浅田真央) 4着

釣りもありますから注意ですよw


ソナチネ…もといw ソチネタが使えるのもあと一週間。
しかもフェブラリーS当日が閉会式です。
まだまだ何かはあるでしょう。


しかも…
JRAのFacebookでワコーチカコを出してきたのは、
今年のフェブラリーSが何年かに一度やってくる特別な日であることを気付かせるために出したのではないのかな?

チカコではなくカコ。
カコは過去ではなく佳子。
呼び捨てはいけませんね。佳子さま。

これでもうお分かりかと思います。


分からなければ、
人気ブログランキングで遠回しに載せています。
(なぜか5番人気くらいになってますw)



ここまで読んでいただきありがとうございました。




月曜の東京5Rで、何のために池添Jが来たのかと思って

馬主 ますよう
騎手 池ぞえいち

でヤリだろうと期待し不発に終わり…


それはもう、前日の京都6R
ホッコー沙羅スター 池添 1着 単勝1,550円

ここで仕事終えていたwww


同一週に同一騎手にサイン馬何頭も乗せません。
見事釣られました。




フェブラリー当日は
東のユタカに
西のユタカに
水谷ユタカさんがいますよw


奥さんネタもあるのかな?


一刻も早く
雪がとけて川になって流れていってほしい。

もうすぐ春ですね。ちょっとピンときませんがー
(ボキャ天ならポイレベルですなw)






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。継続率の半端なさが信頼の証。


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
