もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ とりあえず言わせてもらうが所詮は敗者の弁w

とりあえず言わせてもらうが所詮は敗者の弁w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
初G1制覇はやはり人気薄馬で。
こういった傾向は確かに昔から続いているが、まさか抽選対象のシンガリ人気馬でねー。

皇太子の誕生日で、三浦成枠が頭。
かねてより言っているが、やはり枠を残している意味というのはこういうところになるのでしょうか。


一日の流れを見て、ソチネタから導いたゴールスキーは厳しいと判断。
そしてJRA60周年最初のG1でシンボルカラーの緑を使ってくるという話も、
メインまでに6枠が多く出現したことはあまりプラスとは思っていなかった。
ただ、昨年の1番人気カレンブラックヒルが6枠11番で沈んだので、
そこにまた1番人気が入ってきたことで残してはいたのだが…

それらを踏まえ、タルマエを浮上させたが、
ベルシャザールとの2頭軸が最終結論なら総流ししろってか?w
1・2人気軸なら無理でしょw


確かに、東京1Rでは昨年の優勝馬グレープブランデーに対し、ヒカリブランデーが頭。
それが7枠13番だったので、それをフェブラリーで教えていたのかもしれませんね。
ヒカリブランデーを勝利に導いたのはウチパク。
さらに今回のフェブラリーの誘導馬を務めたのは、歴代優勝馬サクセスブロッケン(当時の鞍上はウチパク)。
だから、それらの強調から同じ8枠15番を引いていたタルマエを浮上させた……だけでは弱いのか??
4枠はしっかり女子フィギュア演じてくれたのに。


koremosign.jpg
※会話はイメージですw

これもサイン?
んなもん読めねえよwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。




阪急杯は今年の短距離G1を占う重要な結果が見られると思っています。

でも、馬券はしばらくお休みしますwww
ブログは頑張って書きたいと思ってますが。



人気ブログランキング



WIN5の的中者、最後全頭指名だろwww
いや…おめでとうございます。

意外につかなかったという気持ちでしょうか?
そんなことないですよねw




村山調教師はフェブラリー男の位置付けになるのだろうか?
テスタマッタ管理ね…。同時期引退したトウカイトリックの方が注目されたからなー。
こちらはG1馬だったのに。
ひとレース前で岩田が頭獲ったのは、最後の気付きの機会を与えてくれてたんだよね。

盲点しっかりついてくるなーJRAさん。
本当はさびしがり屋なんだよね。JRAさんwww


サイン信者がこんなんではまだまだです。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。継続率の高さが信頼の証。




タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。