もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ サイン信者というよりサイン中毒者ですなw

サイン信者というよりサイン中毒者ですなw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
3重賞の枠順が発表された。

ここ数日間テーマにしていた震災から3年。
それが今週末のどこかのレースで現れると推測し、
その連想から前回オーシャンSの三連単1点馬券を導いてみた。


発表された枠順を見ると…
そのまま決まったら大変なことになりそうだw


全休なら朝から追いかけ精査していきたかったが、
こればかりは仕方ない。

サインを読み切ることを馬券人生の一生のテーマとする身としては、
「競馬に絶対はない」という言葉はある意味禁句なのだが、
時に人気馬総崩れの結果が見られるのなら、それも違いないことと言えるので、
最低金額くらいは入れてみようと思う。
ただ、同枠の2頭で事件や事故をも連想してしまうのは、もはやサイン菌に冒された状態だろうか?


チューリップ賞も、
ハープスターが3番を引いたのなら11番は入れたくもなる。

隣人が前触れた女性。
いや、「となりにいる人が前回の記事で触れた女性騎手」とフォロー入れておこうw
略しすぎるといろいろ誤解を生むwww

読んで選んだ一頭なのに、同枠の別のお馬さんが導かれるレースも多々ある。
それが枠を残す要因の一つとも考えているが、いくらシンガリ人気見込みとはいえ注目はされるであろう高知のお馬さんとまたがる女。
同居する11番は、どうも調教師姓からを思い起こしてしまうし、
仮にそういう決着になっても、そういうことなのだろうと頷ける。


本当にハープスターが連がらみしたら、
同じJ、同じ馬主、同じ生産者…どうだろう。

前例はたくさんある。連続1着のサインの存在、私は知らない。


ここまで読んでいただきありがとうございました。




ここは見ておいて損はないかもしれない。
それは人気ブログランキング(5~10番人気)に掲載してあります。

昨年のAJC杯で、2着馬の鞍上とその後ろにいたJが立ち上がるほどの斜行を見せても、
降着がなかったのはここでの事前発表をサインとして通したかったからだと思っている。
制作は前年でもそれがお披露目したのはこの週からだった。

これら2頭に共通する「遺伝子」を強調したかったのだろう。
そして帽子の色と2着馬の枠。


さらに審議が却下された2着馬鞍上の最終レースの着順。
だから持ちつ持たれつを持論にしたくもなる。




新人Jデビューの週、2人のJが初勝利した。
今週あの新人Jも勝つのではないだろうか?

きっと人気薄。
気付いたから買ってみる。そうであってほしい。




会見に火災は今週間に合うのだろうか?






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。継続率の高さが信頼の証。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。