もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 基本を忘れたサイン信者のサイン読み

基本を忘れたサイン信者のサイン読み


タグ:サイン読み,演出競馬
くぅ~午前様になってしまった。
深夜手当ちゃんと付けてくれよw


でも、これようわからん。
川田Jの土日重賞制覇。

本番ではどちらで裏切りがあるだろうか?
G1を連続で獲れる資格のあるJはユタカだけだと思っている。


前回触れた木幡ジュニアJ。
日曜唯一の騎乗機会でも残っていた。

 中山6R ゴーストペッパー 14人気3着

会見の人も絡んでいたということか?


とはいえ、サイン系で獲ったというのは、
頭、悪くても2着。
その観点では、この週騎乗機会5度あって3着3度。
発動したのかしていないのかもようわからん週末となってしまった。


と申しますか、
今年はサイン系の傾向に変化も見られる気がしている。

今まで同一週土日メイン完全制覇など、
人気ブログランキング(5~10番人気)の特権だと思っていたからだ。

それが、今月に入り該当しない2人のJによって達成された。
先月もあったが、これはイレギュラーの記憶を残したからと一人勝手に認識している。


まあサインの傾向がずっと一緒なら、
それだけで飯食える人を増やしてしまうかもしれないから、それでは本体も面白くない。
パチはやらないが、確変みたいなものなのだろう。

それでも、枠順からメッセージを伝えていることは継続されていると思う。
何とか追走できるようにしたい。

…なのだが、専業でもない身ですべてを追っかけるのは不可能www


土曜のオーシャン荒れたのなら、
日曜は平穏という鉄則を忘れてしまっていたw
会社作って担当決めて会議して精査したいものだw


まあでも、震災ネタどこで出るやろと思ってたら、
目をつけていたオーシャンで終わってたんだね。

 1着3人気 → 2着11人気

やったやん。


今回もいろいろ語っては空ぶったが、
日曜は1円も使ってないから、土曜の木幡ジュニアでプラ収支w


ここまで読んでいただきありがとうございました。




前回書いた、世界も注目している未解決事件から浮上する穴馬。
イタリアンネ

物に当たるなとは言いたいが、
重賞のサイン読みは、もっと深層をつかないと当たらない。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。継続率の高さが信頼の証。


師匠、オーシャンステークスの3単、42点だけど獲ってたわ。

師匠はね、JRAフェイスブックからの手掛かりのようだった。
何気ないネタでも導いているんだね。

ここでも過去にこのフレーズ書いてたのにw
haruichiban.jpg

ここで春一番言うてるやん。

 オーシャンS
 1着1番スマートオリオン


自称弟子陰で笑われているの巻。


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
