宮記念一本勝負!


タグ:サイン読み,演出競馬
さて…

 宮記念デーの全休がなくなりましたwww


ゆえに週末追っかけができないので、事前に用意していたシナリオから小細工なしの勝負をしようと思う。


もし、あなたが週末オフであれば、

がんと闘う川島なお美さんから川島Jがどう発動するのか?
嶋田潤調教師勇退から嶋田純次Jへの連動はあるのか?
はなまる・いいとも最終回の反映はあるのか?

…代わりに追いかけていただけたらと思いますw


最終回というと、
ごちそうさんもごちそうさんとなるw

杏が終わってもアンが始まる。
先週は「杏」を意味するお馬さんが走り馬券にならなかった。
その枠、その馬番は死んだままだろうか?


嶋田調教師管理馬の転厩先の調教師名、
いいとも最終回テレフォンショッキングのゲスト、
これらからユタカ弟のヤリもあるかもしれない。


今週は、
土曜のレース→ドバイ→日曜のレース
の流れでもある。


…代わりに追いかけていただけたらと思いますw



宮記念に関しては、過去の「事例」から勝負枠1枠、次点枠5枠と設定していたが、
1枠は穴枠、5枠は人気枠となった。

1枠を導くには、もう少し精査が必要なので、
精査して決定打が出なければ、人気枠軸やむなしの結論になろう。

ストレイトガールはある意味沙羅ちゃんの分身に見えるし、
そこにカラオケランキング1位で春のセンバツ高校野球入場行進曲のフォーチュンがいるなら、
5枠が最もトレンドに乗った枠ともいえる。

ただ、確かに大島優子卒業週でも、
この曲、真ん中の人は違う人であるw
そこがまた難しいw


それより難しいのが、
皇成がまた7枠にいることである。

先月のフェブラリーは太子誕生日で、成枠は7枠。
隣のお馬さんを史上3頭目のG1シンガリ人気頭へと導いた。

今回は、誕生日でないにしても、室まで卒業ラッシュだw
愛子さまに眞子さま。
さらに天皇皇后両陛下が20年ぶりに伊勢神宮参拝。剣璽動座。
レース名が高松宮である。


やはり追っかけが必要だ。
全部入りにするしかない。

ラーメンの全部入りなら腹膨れんばかりだが、
馬券の全部入りはガミるばかりであるwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。




G1週、もちろんJRAさんからメルマガ到着。
ピックアップ馬は馬番で人気ブログランキング(5~10番人気)に載せてあります。



ここでは、雨予報という記述は何処にもないのであるwww






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。継続率の高さが信頼の証。

今回はもちろん宮記念。昨年は10番人気ハクサンムーンを先取り。

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
