もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 残高数百円では0円と変わらんやろ。だから買うwww

残高数百円では0円と変わらんやろ。だから買うwww


タグ:サイン読み,演出競馬
PATのご利用も計画的にwww

アコムさんからのアドバイス(?)を守らなかったばかりに、
今週末はワンコイン以下の競馬に陥った。

まあ一言で言うとアホw
んなことはもうわかっている。


実はこの週中の私…
結婚記念日があった。


…のを思い出したwww



で、気付いたので
もちろんお祝いをした。


その資金は…PAT残高からwww

ホンマにね。こんなダンナさんになったらアカンよ。


ということで、今週末は数百円の勝負となりますwww
(てか、毎日杯当ててなかったら、お祝いどないしてたんやろ…?w)



今週末は、消費税アップ後初めての競馬。

…なのだが、そうなのだろうと思われる結果を3月のうちに何レースか確認している。

だから、今回は違うネタから当てられないかを探ってみる。


今週頭にいいともが終わり、その時間帯には「バイキング」という番組がスタートした。
一度も観たことないし、もともと興味もないから詳細は避けるが、
仮にこの番組の告知レースがあるとしたら…でちょっと考えてみる。


今週末は2場開催で、重賞はいずれも日曜日に組まれている。

それを「バイキング」とからめたらどうなるか?なのであるが、
過去に中央で走っていた「バイキング」馬を探していたら2頭確認した。

で、実はこの2頭の「バイキング」馬とは、
かたやダービー卿に3年連続出走し、1勝2着1回(着外1回)のケイワンバイキング。

かたや産経大阪杯に1度出走歴のあったビッグバイキング(着外)だった。


なんという偶然!


しかも、
産経=産業経済新聞社=フジサンケイグループ。
「ケイワン」はフジが枠持っていた。


何か反映見られるんやないか?


というところの考察でいきたいと思っている。

反映が見られるとしたらどちらか片方なのだが、
全休ではないので、両方狙うか、シナリオが出そうなレースを選定して狙うかの流れになる。


まあでも、数百円では何も出来まい。

なので、この週中にあった出来事から、
2つのシナリオが平場で出ると考えているので、そこに投資してみて当たったら両重賞への手出しといきたい。


次の週末には資金あるから、1週休みと考えても全然かまわない。

といった思いから今週末の見解は気楽でもあり無責任でもあるが、
バイキングネタが思いつくまでは、大阪杯で1枠に何が入るのだろうか?という楽しみがあった。

まあ、大阪杯→大阪市からの連想なのだが…
これにフジサンケイグループの活動も、またこのレースが掘り起こされたというところもある。

 高松宮殿下記念世界文化賞への関わり


8頭立てだから各枠1頭しかいない。
1枠に注目していた理由は人気ブログランキング(5~10番人気)に載せてあります。


ここまで読んでいただきありがとうございました。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。継続率の高さが信頼の証。

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
