3強でも2強でも決まらない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
…と思っているwww


日曜は全休になったw

資金がないからうれしさはあまりないのだが、
追っかけができるので、メインを読み切れたら買ってみたい。


こういうネタあるかな?と思って買った土曜の馬券がいずれもスベっていた。
でも、船橋Sが当たっていて数百円の資金が1k超えたwww

ここ最近の天気から買っただけなんやけどねw


それを大阪杯に充ててみようと思う。

…の前に、最近は公開しているシナリオが発動されず、
後の気付きで自分だけ当たっているというケースが多いので、
まあ、半分お詫び半分ネタ自慢として、こうやってやっているんだよ。というお話からいきたい。

スベった2レースはいずれも午前のレースだった。
阪神2Rでモズノハナミチを狙っていた。
中山4Rでデンコウビリオネアを狙っていた。

何故だろうか?


今回のメインテーマではないのでさっさと済ませるが、
阪神の方は、三宮の例の事故から。
中山の方は、某化粧品メーカーの会長からである。

三宮の足場倒壊が起きたのはフラワーロード。
…でお分かりかと思うw

ビリオネアは10億だが、お金の貸し借りは8億。
凡人の私にはどちらも変わらないw
この会社のシンボルカラーは青で、4枠にいた。
会長姓は吉田で、Jが吉田だった。
ヒモに「…たなべ」もダメだった。


最近はこういった露骨なのが出にくくなったように思う。
これがいつもまかり通るのなら、某井崎脩五郎さんは今の仕事をしていないだろうwww
この人、本名は布目さん。知ってた?


…ここまでの記事を一言で言うと、
私はまだまだ力不足ということなのであるw

六曜があれだったんだから、
同枠のけいた×ともなうけいたとか狙えたやん。
単140円絡んだワイドで3500円余ついとる。


で、凝りもせず、大阪杯もこの延長でいきたいと思っているwww


前回、いいとも後継番組の「バイキング」からの連想を考察していたが、
私の記事を読んでくれてた知人が、
「同じ出るならやっぱいいともじゃないの?」とメールしてきた。

確かにそうかもしれない。


で、そこからの考察からいくと…
実は本命がビートブラックなのであるw

さらに、もし三連系1点しか買えないという無茶ぶりを自分に課すのなら、
3-5-6である。


 …2強がいないwww


まあ、この三連系はきっと買わないが、
少頭数ということもあるということを前置きしつつ、思ったよりオッズが低かった。
(きっと桜が356と言いたいのだろうwww)


頭の回転が速ければ、何故かはもうわかったかもしれない。
いいとも最終回のテレフォンが、ビートたけしだったからであるw

もっと言うと、
Jから石橋貴明(新?いいともレギュラー)
オーナー名から東野幸治(7年間いいともレギュラー)

ブラックからタモリという連想もできるかもしれない。
サングラスだったり、あの髪型だったり、最後牧師さんで登場したりとか。


そこから膨らませると、
トウカイのオーナーから内村光良。
メイショウのオーナーから松本人志。
言ってみれば、たけしもシンクロしてる。

まあ大団円のようにはならんけどなw


…いずれにしても、ちょっと弱い気するけどね。
(本命馬のお父さんはミスキャストですからwww)



ちょっとこじつけると、
先ほどの会長がらみ、そして例のリケジョがらみ。

お金はちゃんと返しているとか、
この娘だけが叩かれるところなの?と実は思っているところがある。

しかし、世間の目がそうなのであれば、保守系の本体もそうであろう。
なら、このお馬さんを頭にしてくれるのかもしれない。
(もともとの本命はダークシャドウやったしw)


ジェンティルが沙羅ちゃん演じたのなら、
今回はマンボ=例のリケジョだと思うけどな。


ここまで読んでいただきありがとうございました。




うーん、重賞でこの程度じゃやっぱ浅いんやけど…
最悪3強以外の単ベタ買いでいきますwww

追っかけられるから、違うシナリオになるんやろねw





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。