もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 双子の姉妹に桜花と秋華と名付けたいwww

双子の姉妹に桜花と秋華と名付けたいwww


タグ:サイン読み,演出競馬
これを冗談で妻に言ったら「いいよ」と言われたwww
それももう10年以上前の話w

そして今…子供いないwww


ちなみに、私の姓は井上ではない。
…オークスwww



さて、3強でも2強でも決まらないと思っていた大阪杯。
その読みはドンピシャでも、
直前でトウカイ<カレンとしたばかりに外してしまった。

私の読みは所詮この程度であるw


その前のレース、伏竜ステークスは良かったんだけどね。
今年の場合、やはり三国志ネタだったんやないのかな? > ケイエスさん

ロワジャルダン(王の庭=蜀?) 2着


伏竜ステークスの特別レース名解説(JRAより)
(前略)…中国の『三国志』で、劉備玄徳は人材を求め廻っている折に、人から「伏竜・鳳雛」二名を味方にするよう勧められた。そのうち伏竜は、自らを「臥竜」(伏竜と同じ意)と称していた諸葛亮孔明であった。…(後略)

そして、4月6日は、
劉備が皇帝に即位。蜀が成立。(今日は何の日より)

もう一頭候補となるようなお馬さんがいたのだが、
朝から追いかけられたぶん、こちらを取ることができた。


まあ連勝とはなかなかいきませんよ。

日曜のネタメモとしては、
朝の早い時点でコーシロー消し確定。
昼ごろにはユーイチ消し確定。
午後のレースから浜中消し確定。

朝から追いかけられるのはいいw


でも、実は午後のレースからユタカも消えていた。

…が、全消しともなれば、ユタカが残るのだろう。
やはり競馬界のヒーローは特別扱いということが今回良く分かった。

で、本命にしていたビートブラックも別ネタから消し確定。
ブログランキングで匂わせていたフラガラッハも消し確定。

残るは、トウカイかカレンかで失敗したw


敗因は、大阪杯の前のレースにあった社長頭を見届けて、
いろいろ思いを巡らせたのがいけなかった。

大阪杯の舞台のレコードは、社長を背にしたヒルノダムールである。
そのレースを制したのが5枠8番。

それで、5枠は事前に消えていたので、そのまま8番のカレンを選んでしまった。


実は、
> ドバイの結果から浮上させていた穴馬

はカレンミロティック…というか池添Jで、
ジェンティルが制したレースで、1頭のお馬さんが逸走してラチに激突し、お馬さんはそのままお亡くなりになってしまった。

ちょうどこの2年前に、阪神大賞典でオルフェが逸走した。

これらをクローズアップさせていた。


朝から追いかけていたのだから、
阪神で1度も連がらみしていなかった3枠をよく見ておくべきだったのである。

いや気にはしていたが、中山で3枠から単勝万馬券が出ていたところを気にし過ぎてしまった。
(4月6日→白の日→馬主白井さんくらいしか思いつかない。このお馬さんの頭…)


重賞での柴山雄一×福永祐一の並びは…

実は作為ともとられかねない(?)昨年春天の8枠以来だった。
(8枠3人のJが全てユーイチ&調教師2人がヒデタカ枠)

その時に3枠が発動しているのだから、
やはりトウカイを選ぶべきだったのである。

サインやっているのなら、これくらいは意識できるようにしなくてはならない。


また、8頭立ての大阪杯は22年ぶりのことで、
その時の勝ち馬はトウカイテイオーですよ~。


 うわ~アホですなwww


それに…
一騎打ちは人気のない方を買え ですよ。


私の読みはこの程度なのであるwww

ここまで読んでいただきありがとうございました。




桜花賞CMからいろいろ調べなくてはならないのだが…

hajimarihaitumopink.jpg


このCMに出ている男女2人は、
人気ブログランキング(5~10番人気)ということ?

声は同じと思ったけど、
この娘のオフィシャルサイトにはそっちしか書いてなかった。

ギャンブルCMでイメージダウン(?)とかではなかったら、
やはり違う女優さんなのか?




先ほどの社長が制したレース お悔やみ申し上げます。

 1着 ダンツキャンサー

江敬三さん胃がんで死去。
私はその前に出ていたシゲルカニザ(着外)で完結していました。




ただの独り連想ゲームw
三陸鉄道リアス線復旧→荒川良々(あまちゃん)→荒川調教師祭り
その時の鞍上川島川島なお美(がん治療)→失楽園→トウカイ(倒壊)+パラダイス(楽園)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
