もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ あのCMは本命決着にならないと言っているようなもん

あのCMは本命決着にならないと言っているようなもん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
今度の桜花賞のことですよ。


さて、昨年は「あること」を見抜き、
アユサン頭の馬券を仕留めた。

hitsakura01.jpghitsakura02.jpg
hitsakura03.jpg


○山J、初G1制覇おめでとう!と思っていたのだが…



…今回は、サイン信者の妄想が中心なので(いつも?www)
惑わされると思われた場合は、ここでさよならでも構わない。


競馬ファンなら桜花賞CMに食いつき、
サイン信者ならその中身に食いつくw

普段TVを見ていなかったとしても、
JRAホームページから同じCMを見ることができるので、
既に観た前提でお話ししたい。


ここでは武豊…もとい竹野内豊さんが、
桜花賞どころか秋の秋華賞までのお話をしている。


そこで登場するブエナビスタとレッドディザイア。
そして今週末に登場するハープスターとレッドリヴェール。

ブエナビスタとハープスターの調教師は同じ。
そしてレッドの2頭は同じ馬主。

このようにシンクロも感じることができ、そこから桜花賞への連動がある…
…と考えてもよかったのはもう昔の話。


私にとっては、この2頭の決着はないと言っているようなもので、
それだけでも配当妙味が出てくるというもの。


実際は枠順…いや「枠の並び」を見ない限りは何とも言えないが、
なぜこのCMは、桜花賞だけでなくその後の2頭の対決にも触れていたかというところを気にかけないといけないと思う。


そこに着目すると、今度の桜花賞では○枠、
しかも△番を引くお馬さんを一番気にしている。

もし、ハープスターが負けるとしたら、
そこにいるお馬さんかもしれないと思っているからだ。

でも、それがレッドディザイアがリベンジを果たした
秋華賞での3枠5番といったストレートなものではない。
G1レベルともなれば、
もっともっと変化球を覚える必要があるのである。


そのお馬さんにハープスターを倒す資格がないとしたら、
◇枠に注目している。

でも、何となくではあるが、そこにハープスターがいるような気がするけどね。


どうやら、前の日にはヴィルシーナが出てくるようだが、
その◇枠を引くようだと作為とまで思えてしまう。


今のところは、ハープスター頭以外のシナリオは無い。
ベガはベガでもハープスターだ!www


でも、ハープスターはハープスターでも○○だ!なら…


ここまで読んでいただきありがとうございました。




不気味やな。あのお馬さん。
そのお馬さんでなければ同枠のお馬さんだろう。
そのために枠を残しているのだから。




今度のプレゼンター陣内孝則さんと今井華さんは、
誕生月は違えど、日にちが同じようだ。

そして、陣内さんは馬主さんであり、
所有馬名の息子さんは…





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。