サイン信者の休日w


タグ:サイン読み,演出競馬
普段からサイン視点の記事ばかり書いているので、
たまにはそこから全く離れた記事を書いてみる。


というのも、
桜花賞に皐月賞…この連闘はかなり堪えた。

サイン読みは本当に疲れるのであるwww



今週末はG1谷間の週だが、それなりに楽しみはある。

オークスTRのフローラS。
そこにケイバ仲間のお馬さんが出走を予定している。


もっと言うと、次週の春天週にあるスイートピーS。
そこにも別のケイバ仲間のお馬さんが出走を予定している。


もちろん個人馬主ではなく、一口馬主ではあるが、
事前に知人の愛馬が出ると分かったレースを買うときは
サイン視点での解析はあまりしていない。
買うのなら基本応援馬券寄りの購入になる。

そういう考え方だから、
馬主さんたちともっともっと知り合いになってサインを引退したいくらいだwww


今年はバケモノがいるからこそ
余計に権利を取ってもらいたいと思う。

所有馬がG1の舞台で、
しかもハープスターとやれるなんて夢のような話。
レッドリヴェールの出資者なんかたまらんやろね。


私も過去にこの世界に足を踏み入れたことがあるからこそ、
そういうチャンスを持つ仲間を羨ましくも思う。

といいますか、仲間たちは私の影響を受け追走を始め、
そして楽々交わし去っていった感じwww


ともかく、実際にお馬さんを持ってみるとわかるが、
ひとつ勝ち上がるだけでも本当に大変やから。

それが、まだまだ未勝利戦が続くような時期に、
メインの舞台を務められるなんて大したもん。


私が過去に持ったお馬さんは、そのようなお馬さん一頭も居なかった。
ひいては馬を見る目がないのであるw


 だから今サイン読みをやっているwww



でも、もともとこのブログは、一口馬主を始めることなしに存在しなかったブログw


いつの日かまた
その世界に戻ってみせる。


ここまで読んでいただきありがとうございました。




ユタカが乗ってさっぱりでも、
後藤や大野が乗って安定したお馬さんもいた。

競馬は本当に奥が深いのであるw






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


サイン信者の必読書 月刊優駿最新号




.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
