代替開催2


タグ:サイン読み,演出競馬
残業を終え、駅まで歩くと電車がちょうど到着。グッドタイミング!
乗って腰かけついウトウト。
ふと目を覚ますと景色が違う。
乗り越すというレベルではない。

橋本行きやんw(京王相模原線!)
方向ちゃうっ!

仕方なく調布に戻る。
そしてボーとしながらケータイいじり。
ホームに入ってきた電車にそのまま乗り込む。

でも各駅とは思えないスピード。
もしかして……やっぱり準特急!!
次の停車駅は…府中!(一日早いやんwww)
家過ぎてもたw


あいさつ書くためにネタ作っとるんやない。
ほんま天然そのもの。きっと過労が原因やw
2日で7時間ちょいの睡眠時間ではもたへん(言い訳w)



んで、あすは東京競馬代替開催。
でもこんな調子で大丈夫か?

タイトル『代替開催2』とあるが、1の記事はどこを探してもない。
代替開催が今年“2”回目ということ。(まぎらわしいw)

1回目は4月の福島。雪による順延だった。
この時も土曜のレースが月曜に開催。
当時めでたく休みと合致して勝負を試みたが、的中レースはメインの1レースのみ。
(そういえば、シルクの1・2・3フィニッシュなんてレースもあった)
この反省・教訓・経験は活かさねばならない。

全レースを通じて違和感を覚えたのは、馬体重増減。
やたら2ケタ増減が多かった気がする。
やはり何かしらの形でお馬さんの調子が狂わされているということだろう。
でも、レースが毎度荒れに荒れたかというと必ずしもそうでもなかった。
素質で決まるレース、適性で決まるレース、状態で決まるレース…をしっかり見極める。
(別に代替でなくてもそうなのだろうが)


あすのポイントとして…
出走ラインナップを見ると、ウチパク・皇成あたりに計算できるお馬さんが何頭かいるようだ。
圭太もタダでは帰らないだろう。

その他圧倒的(?)一番人気が予想されるのが、
 2R アルトゥバン
 6R サイオン
 8R アスカトップレディ
 10R ゲームマエストロ
 11R フリソ
 12R ベビーネイル
これらが本当に勝つのかどうか?

福島の時と違うのは、お馬さんを生で見れること。
一度座ったらなかなか立ち上がれない年齢になってきたがw、やはり得るためには歩かないと…
この有言が明日どこまで実行されるか?


手持ちの資金が少ないのが痛い…
最悪、PAT購入@東京競馬場。切なw

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:鎌田原成貴(2010年11月01日 14:31)[編集]
▼ No title
早速8Rずっこけましたね


あ、


乗り過ごし、


しょっちゅうです www
投稿者:にんじん。(2010年11月01日 19:51)[編集]

鎌田原さんこんばんは。
コメありがとうございます!

8R、私ももっていかれました…。トータルマイナス。痛い(><)
JBC自重します…。

投稿者:五左衛門(2010年11月01日 21:12)[編集]
▼ こんばんは
どうやら代替開催はシルク馬が活躍♪
ウチの仔は4着でしたが(^_^;)
投稿者:にんじん。(2010年11月01日 23:28)[編集]
▼ Re: こんばんは
五左衛門さんこんばんは!コメありがとうございます!

確かにシルクのお馬さんはよう馬券にからんでましたね。
パナシア君もう少しでしたね!
(シルクは代替強いのかな??)

きょうは、例のゲットレディー所有の友人と一緒でした。
彼は最終でプラスにもって行きましたが、
私は最終でマイナスがふくらみましたw
(ウチパク、なぜ逃げた???)
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
