キズナ消しまでがファインプレーw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
今週も神経すり減らす勝負が終わったw
交流重賞は知らない。何故か毎年1~2点で当たるかしわ記念もあるが、
それはその時の気分で決める。

くどいが、サイン読みは疲れるのであるwww


さすがにG1、しかも伝統のレースとなると、
私のレベルではまだまだ足りないことが改めて分かった。

敢えて申すが、何度も言っていた1強とはゴールドシップ。
4強の中で真っ先に消したのがキズナだった。

それは、春天記念入場券の画像で
2着馬鞍上のユタカが消されていた→キズナ消し。

まさかそれがユタカを消していたフェノーメノとは思わなかったがw


また、春天CMを
メジロマックイーン=ゴールドシップ
トウカイテイオー=キズナ

と重ねていたところはあった。


テイオーは大阪杯優勝→春天馬番14番(で馬券外)。
これはまさに今回のキズナだ。

一方、ゴールドシップは母父がマックイーンということでもあったが、
阪神大賞典優勝→春天4枠(で優勝)が一致していた。


ところが、前回の記事で触れていた
くらやみ祭りを尻目に行ったその「1強」取捨の検討。
そこで出した結論は「捨」だった。

詳細は割愛させていただくが、
どうも土曜の流れから微妙な空気を感じていた。
意味深な枠順もあった。
帰宅してリプレイを見たが、案の定スタートで終わらせていたではないかw
出遅れは何メートルだろうが痛いのである。

このプロセスからは、結果「ずらし」を使われたということ。
いや、しっかりサインと向き合っていなかった証拠だ。
フェノーの方が上という素材は確かにあったのだから。そこの精査に背を向けていた。



そして
> とんでもない春天になっても不思議でない

の主役を演じると思っていたのが、

hokkorinarazu.jpg

だった。

ただしこれは、1着でないと訴えるものがないシナリオだったので、
二ケタ人気は知っていたが複勝は買わなかった。

いや~、でもこれライブで見ていたら心臓に悪いねwww
上り1位。キズナと同じではないかw


不的中なので前回の記事のモザイク馬券はそのままにするが、
競馬場で買っていた単勝馬券は、これらに続く第3のシナリオだった。
第3とはいえ、4強ではない穴馬の単勝に1k入れてた馬券だった。


悔やまれるのは、いや追っかけができなかったので仕方ないのだが、
シュタルケの落馬負傷は想定外であったことと、

皆はどう考えられたかわからないが、
それを受けたウインバリアシオンの乗り替りは、サイン的視点では鞍上[強化]だった。



その追っかけができていたら手出ししていたかもしれない京都最終。
しっかりなのか、ちゃっかりなのか、フォローはさっさと済ませておく。
1レース遅れの単勝万馬券だったようだが、
勝ったお馬さんのオーナーはキズナのオーナーでしょ?

大きな組織はその大きさを保つためのことをやっているということだ。


ファンにも近いうちに清算あるのではないか…??
去年がまさにそうだったから。
それは人気ブログランキング(10番人気前後)で。


ここまで読んでいただきありがとうございました。




競馬仲間の愛馬が見事オークス優先出走権を得た。
相手はバケモノだが、クラシックG1の雰囲気をとことん堪能してほしいと思う。
18頭しかその舞台に立てない。その中の1頭だ。凄い事である。

お母さんはG前で差された。差したお馬さんは今春世を去った。
何かを託されているのかもしれない。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)




サイン信者の必読書 月刊優駿最新号




.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。