もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 母の日G1 名付け親に感謝のレースとなるか?

母の日G1 名付け親に感謝のレースとなるか?


タグ:サイン読み,演出競馬
GWももうおしまい。
私は関係ないが、元々このお休みはあまり好きではない。

個人的には、休みたい時にどっか~んと取るスタイルが大好きだ。
でも、そんなスタイルはなかなか厳しいものである。

豊富な資金、自由な時間。
中にはそれを満たす人は居るだろうが、私はまずは現実を良く知ることなのだろう。


結局、かしわ記念は買わなかったがライブで見ていた。
コパさんの誕生日に愛馬が頭を獲った。
すでに有名人ではあるが、馬主としての成功はここ最近だ。

地方競馬にどれだけサインの要素があるのかはわからない。
その上でお話するが、この掲示板を見てピンときたら、
あなたもサインの色に染まってきているのかもしれないw

funasshinasshi.jpg


かしわ記念の後に控えていた船橋最終レースは
ふなっしー来場記念特別だった。

私はパッと見、2・3着が同着にも思えたが、
写真判定は早かったwww
地方の思惑だってわからない。でも、ちょっとした遊び心も感じてしまったw

もし思惑が一致していたら、
ユタカの計ったかのような差しもサインの前では通用しないのであるwww


その「ふなっしー来場記念特別」では、
三連複2-4-7、三連単2→7→4が各馬人気のない割に売れていたが、
これでは時すでに遅しである。

また、

kokoniirunasshi.jpg

こんな並びもあったが発動しなかったなっしーwww


それらをあざ笑うかのような大荒れ。
三連単は60万オーバー。
苦汁をなめる…いや梨汁を浴びるような結末ともいえようw

私は買っても当たっていなかっただろう。
地方にそのままプロセスをはめ込むのは相当危険そうだw


さて、前置きが長くなったが、
中央競馬は今週末もG1レース。NHKマイルカップが控えている。

想定ではミッキーアイルが1番人気であるが、
実は私の本命も現時点ではこのお馬さんであるw

その心は…

 アナと雪の女王 大ヒット上映中


もうさまざまな話題が提供されているので割愛するが、
この映画はディズニー映画である。

もうお分かりだろうwww
だからそこも割愛する。

もう「ありのままで」あるwww


ミッキーはご存じの通り冠号であり、
オーナーは野田みづきさん。きっと愛称なのだろう。
また、野田みづきさんの旦那さんも馬主である。

そこはもしかしたら知らなかったという人もいるかもしれない。
旦那さんの馬主名は法人名だからだ。
冠名「ダノン」と言えばもう説明はいらないと思う。

余談だが、その盲点を突いたこの二人の連動は時折見られる。
興味があったら研究されるといい。
私は去年の「いい夫婦の日」にいい思いをさせてもらった。
奥さんのかたきを旦那さんが取っていた。


話がそれたが、みづきさんだからミッキーなのであるw
違うお名前なら冠号も違っていたであろう。

仮に、このシナリオが発動したら、
まずはその名前を付けてくださった方に感謝されたらよろしいかと思う。

コパさんもいろいろな要素が集中して今年の競馬界のトレンドに乗っかっているのである。
みづきさんも乗っかるなら今である。


それが果たしてNHKと冠のつくレースで発動するのかどうかだけだ。
映画館内で主題歌が合唱までされる流行りようだが、調教師名は音無であるw

だから、他にもミッキー推しのネタはあるものの、
第二のシナリオも用意している。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





第二のシナリオは、
今回のプレゼンターからあのNHKマイルカップへの連想である。
そこにはミッキーはいない。キズナがこなかった理由もよくわかる。






WIN5パーフェクト モニター募集中!



entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)




サイン信者の必読書 月刊優駿最新号




.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
