もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ サインがサインを呼ぶ?ヴィクトリアマイル

サインがサインを呼ぶ?ヴィクトリアマイル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
ヴィクトリアマイルの枠順が発表された。

パッと見ではあまりイメージがつかなかったが、
じっくり眺めてみると今回も非常に凝った枠順だ。


春天から続く8枠のノリ。
Vマイルどころか土曜の京王杯SCも8枠で、オルフェーヴルを思い出してしまったw
逸走した年、凱旋門初挑戦の年、その年次から次へと外枠に配置されたが、そうなる確率は6万何千分の1だそうだ。
オルフェ…「持っている」というレベルではないやろw そしてノリも。


…で、中間に触れていた私の本命とやらは、枠順を受けてということではないのだが、
押え程度に格下げしている。

というのは、その本命を導くために用意していたシナリオ。
どうも集団的自衛権にからむトピックが入ってきたことで打ち消されそうな印象を持ったからだ。

Vマイルがそのシナリオというのではない。
これが発動されるとしたら有馬記念レベルだ。
それくらい日本の運命や将来といったものを動かすものである。

まあここは競馬ブログなので、これ以上は言及しないがw


それに代わるシナリオということになるが、
これまで点であったものが線になった。今のところの本命ということになる。

しかもそれは、スマートレイアーでもホエールキャプチャでもメイショウマンボでもない。


たまたまだが、この偶然は大切にしたい。
昼にあった本体からの発表をその時に知ることができたのだ。

今もその内容は確認できるが、昼というタイミングである。
私はその内容から、世間では昼休みであろう時間帯に、
「まだ必読書を手にしていなければ買いに行きなさい。」
と言われているかのようだったw


今週の対象ページを見てみると、
先月のあるレースの写真が掲載されている。

そのレースの主役はもちろん勝ったお馬さん。
だが、その写真の見方によっては別のお馬さんの方が目立って見えるのだ。
そのきっかけを与えてくれたのが昼の発表だと思っている。


そしてそこから解析していくと、
Vマイルに出走するお馬さんに行き着く。
それが今の私の本命だ。


さらに、必読書を用いずに解析した別の切り口だと他のお馬さんに行き着いたのだが、
これがまた先ほど挙げた3頭ではないのだ。

混戦模様といえる今回のレースだが、
伏兵がどんどん顔を出してくるようなレースになるかもしれない。

歴史の浅いG1。今週末も全休ではない。この偶然とやら閃きとやらを信じてみるか…?


土曜日は京王杯SCより八海山特別の方を買ってみようか?と思っている私であるw
そして、日曜は朝一のレースにちょっと注目している。
もしかしたら、今年のフェブラリーと同じような流れを確認できるかもしれないからだ。
その時の結果はフェブラリーを教えていた。とはいえ今回はVマイルを教える結果ではなさそうだが…w


ここまで読んでいただきありがとうございました。




VマイルJRAさんメルマガピックアップ馬4頭は
人気ブログランキング(10番人気前後)へ。

私はつなげれば4点買いということか??





WIN5パーフェクト モニター募集中!



entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)




サイン信者の必読書 月刊優駿最新号




.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。