もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 穴馬だと思ったけど意外に売れていた時って…?

穴馬だと思ったけど意外に売れていた時って…?


タグ:サイン読み,演出競馬
ヴィクトリアマイルを控えているというのに、
本体はもう表でもダービーに目を向けた仕掛けを行っている。

まあ現日程なら毎年のことだろうから、
解析も少しずつ行うこととして…だが、

土曜日からJRA新CM「ラブホリ」(あえて言ってみるがwww)の
TOKIOバージョンが登場した。
JRA特設サイトでは週明け月曜から見ることができるようだ。
TOKIOの素顔とやらも垣間見えるらしい。
ファンはそれを堪能されるといい。私は違う視線を送るw

jratokiospecial.jpg


でも、私もTOKIOは嫌いではないwww


ダービーのCMも公開されている。
日曜が終わってからでも全然遅くない。確認されたし。
今回はディープインパクトである。

そこですでに私の中で走るというより飛んだ感覚を覚えたがw
これも今でなくてよかろうw


さて、土曜日は結局馬券を買わなかったが、
八海山特別は、私がヒモにしようとしていた3頭で決まっていたw
ひと言でいうとタテ目である。
私の軸馬は馬群に沈んでいたwww
重賞でなくてもサインは一筋縄ではいかなくなっている。

そんな土曜だったが、GWに当たり馬券でもてなしてもらった知人からまた「問い合わせ」が来たw
土曜は「現地」にいたらしい。こっちは仕事であるw
もちろん京王杯についてであった。

じっくり解析もしていなかったが、承知で訊いてきたので、
コパノ(リチャード)は切っていいよ。と伝えた。

前走G1勝ってるのに切っちゃうの?と言われたが、
そのままじゃあ代わりに何が来るんだ?と言うから、
恨みっこなしでレッド(スパーダ)だよ。と返した。

結果は…ご存じの通りである。


根拠は必読書からだった。
が、ネタが一つくらいでは…ということで、より多くのネタがあった八海山の方を解析していた。

必読書の今週の対象ページから確かに「レッド」の強さは感じていた。
私はそこで止めてしまったが、
改めて対象ページを見ると、カツラギエースがJCを制した時の写真があった。
当時10番人気で制していた。京王杯のレッドスパーダも10番人気だった。
鞍上ならびに調教師は、第1回Vマイルを制覇していた。


その延長というか応用でいくと、
裏開催の都大路Sでは、グランデッツァが凄いタイムで制していたが、
今回はまたしても秋山Jに注目するのではなく、
このお馬さんは2年前にスプリングSを制していたところがポイントだった。
土曜に東京で行われた重賞は京王杯スプリングカップである。


二つのメインについて触れてみたが、
私の印象は、思ったほど配当がついていなかった。

要はこうやって買っている人意外に多いということではないのだろうか?
私より馬券上手な方大勢いるw
でも、私も決して実現できないわけではないとも思った。錦織選手のようにもっと引き寄せもっと踏み込むのだwww


それがVマイルだとうれしいがw、
前日段階で単勝オッズ10倍を切っていたのは4頭。

そして土曜の結果を確認した限りでは、そのうち2頭が消えたと思っている。


実はもう金曜のうちに買っていて、
shobubakenmietahatenaaz.jpg shobubakenmietahatenaby.jpg


でも、せっかく土曜の結果で上位人気が2頭消えたと思っているので、
shobubakenmietahatenacx.jpg

こんな馬券を買い足してみた。


オッズによると、来ればこんなはした金でも6ケタである。
ただ、これも1着・2着が穴馬の割に売れていた印象を受けた。
時間と共に落ち着いてきた感じではあるのだが…

穴軸なら総流ししたい気持ちだが、
私は少点数で大きく獲るためにサインを始めたのである。


ここまで読んでいただきありがとうございました。






VマイルJRAさんメルマガピックアップ馬4頭は
人気ブログランキング(10番人気前後)へ。



「大久保」「サプライズ」…どぞご遠慮なくwww
これも売れてましたよ。






WIN5パーフェクト モニター募集中!



entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

競馬総合データ情報サイト【ホースナビ】
出走馬確定後の諸データ検索。1文字検索できたらなおいいのだが…

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)




サイン信者の必読書 月刊優駿最新号




.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
