もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ オークスは友情馬券につき(?)一週間休暇に入りますw

オークスは友情馬券につき(?)一週間休暇に入りますw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
今週末に控えるオークスであるが、
もう買い目は決めてある。


ハープスター1強は揺るぎないところだろう。
本体に金貸して、利息なしで返されても不思議とは思わないw

まず、これが1頭目。

…な?つまらんやろwww


相手は、知人が出資しているお馬さん。
トライアルで権利を得て選ばれし18頭の中に入った。大変素晴らしい事だ。

今回はこの1点で完結。
あのお馬さんが仕事をするのはまだ先。オークスではない。


3週間荒れたのなら、今回は比較的落ち着いた結果になるだろう。
ハープスターから行って6ケタ期待するのはしんどいと思う。

そしてダービーから再び荒れる。
安田記念前日は「総選挙」だ。
オタクにまで味スタの芝を荒らされるのは複雑だが、
東京競馬場と同じエリアともいえる味スタでの総選挙で堅く収まるわけがない。


最後の宝塚は記念レースになる。
レース名に記念がついているからではないwww
もう布石は打たれている。

キズナ、フェノー、バリアシオンが回避しても、
ジェンティルにとって楽なレースにはならない。

この日はようやく今年1回目のclubケイバとなった。
もちろん阪神ではなく府中だが、
ヒモになっているかもわからないジェンティルの馬券を炸裂させて私なりのサプライズが起こせたら最高だw


毎月25日に発売する必読書は、
今月は24日発売になる。

土曜日、1日前倒しの発売。
要は土曜当日から的中の素材があるということだ。

そこでハープがコケるようなシナリオ、あるいはダイワスカーレットのように突然回避するようなことがあったら、臨時更新するかもしれない。

いつもお越しいただいている方には大変申し訳ないが、ここ最近「染まった」感が顕著なので一旦お休みさせていただく。
こんな私だが妻帯者なのだwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。




土曜の平安Sもあまり真剣に読まないと思うが、
それなら遊びで1点だけ馬単を買ってみようと思う。
先月の出来事を振り返れば分かるのかもしれない。
その馬単1点は人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。
(週末JRAさんメルマガオークスピックアップ馬4頭に変更します)





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


今年もオークス→ダービーコロガシ作戦敢行!
いずれかの参加で買い目を知ることができます。

一昨年はジェンティル軸、昨年はマンボ軸。
師匠のオークス予想があるのなら、私の今週休みはタイムリーw
私がしゃべればしゃべるほど惑わすだけだwww




サイン信者の必読書 月刊優駿最新号



WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。