もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 今年のダービーも感動の結末が待っている

今年のダービーも感動の結末が待っている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
春G1は宝塚まで続くが、
ダービーはその年のひとまずの総決算の場となる。

そんな位置付けともなるダービーデーが全休でないのは悲しいが、
起きていても働いていても訪れるであろう果報を信じて待ちたいと思うw


私の中では枠順確定時点でダービー馬が決まった。
正直迷っていた。それが皇太子殿下行啓の報でこんなにもクリアになるとは思わなかった。
台覧競馬でなければ、おそらくこのお馬さんの頭は読んでいなかった。


読み切る上で、前回の台覧競馬はもちろん振り返ることになる。
そこから必読書の対象ページの意味がようやく分かった。
嫌が上でもあの枠、あの馬番の連想をせざるを得なかった。でも、そこが今回の優勝ゲートのはず。

毎度枠順発表後にルーチンワークのように登場させていた「枠の並び」というフレーズw
今回、連日の蒸し暑さに参っていた私の頭では、1か所しかピンと来るものがなかった。

でも、そこから前回の台覧競馬と今回の台覧競馬との連動を見ることができた。
あの騎手はそれだけで十分役目を果たしてくれたと思っている。

雅子妃がいらっしゃるのかどうかは分からないが、
皇太子殿下がいらっしゃるだけでもこの結果はより一層重みのあるものとして伝わるのだ。


私は、このお馬さんがウイニングランの歩を止め、
その馬上のJが深々と頭を下げるシーンを信じている。


ダービーはその年のひとまずの総決算の場である。
今回は誰が最敬礼を行うにふさわしいと思っていますか?

今年のダービーを的中させたというのは、
最敬礼するJを読めたということである。


馬連がお得な週末のようであるが、
頭を読んだ以上、馬単もしくは三連単まで読んでみようと思う。
ウインフルブルームの取消発表も何か絡んでいるのだろうか?

TOKIOは無駄に2度もクラシックの場に姿を現さない。
コラボサイトまで用意されたのはなぜだろうか?

wowwowwohohow.jpg

これに必読書の対象ページや台覧競馬からの連想、
すべて○枠、そして△番を指している。


このシナリオなら今年のダービーも感動できる。
これならば私には十分感動が伝わりますから。JRAさんw


ここまで読んでいただきありがとうございました。





日本ダービーJRAさんメルマガピックアップ馬4頭を
人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書 月刊優駿最新号



WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。