もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 順位が下位でも日の目を見るにはどういう演出が必要なのか?

順位が下位でも日の目を見るにはどういう演出が必要なのか?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
土曜東京1Rの単勝万馬券。
プリティ馬名頭は総選挙をにらんでのことか??


自宅周辺は不思議と静かである。
TVをつけてみるとやはり行われているのだがな。


東京メインではドリームコンサートなるお馬さんが連に絡んでいた。
これもAKBイベントを受けてとみられてもおかしくないだろう。

ここまで行われたのに、
スタウェイと決めつけちゃっていいのか?w である。

安田伊左衛門氏の功績が称えられ創設されたレースである。
似つかわしくないと思うのは私だけだろうか?



時差の関係で土曜の朝、サッカー日本代表はW杯前最後の親善試合を行った。
コスタリカ戦に続き逆転勝ちである。

ザンビア戦は合計7点が記録されたが、美しいゴールばかりだった。

そう、試合に勝つには相手より多くゴールを決めること。


そのためには…

goalgamietaraute.jpg

であるwww


全休ではなかったのでハイライトで見たが、
ロベルトの教えはザンビアの方が実践していた気がするw


それに先制点を許すことは本大会では致命傷だ!


2試合続けて最後は勝ち切ってまとめたことは評価したいが、
プロのサッカーの試合では、先制点を決めたチームの勝率は7割を超える。
ましてや世界最高峰の大会では、
1点を守り切るためのノウハウを持ち、かつ実践できる国=強豪国である。

イタリア人らしからぬ、[何点取られても]相手より1点多く取って勝てばいいという監督の考え方は個人的に好きだが、
それで本当に代表選手が口外している優勝なんてことが起こったら、サッカー界においていつまでも記憶が刻まれるような革命である。


世界を相手に勝ち抜くために、ゴールの前に立ちはだかる選手たちは、
彼氏にしたい甘いマスクを持つ選手よりも、
川島・長友のようなルックスを4~5人並べる方が頼もしく思えるwww

igainisaitonihyoatumaru.jpg
サッカーキングさん集計データ)


ともかく、
競馬界では逃げ馬に7割も勝たれてはたまらないのであるw

ミッキーアイルの2番人気もどうなのか?とも思う。
マイルCを勝率1割程度の逃げで制したが、
安田ではまずあんなにきれいなラップは刻めない。


1人気・2人気が思うような成績を残せないという見通しを立てたなら、
いよいよ私の好きなゾーンに入るwww

私は、見方を変えれば混戦模様と思われるこの安田記念で、
勝つとしたらこのお馬さんかな?と思っているのが2頭いる。

また、これらのお馬さんがいない枠で、
馬券内にはあるのではないかと思う枠が1つある。


国政選挙はともかく、
今日の総選挙、宝塚記念ファン投票、はたまたプロ野球オールスターファン投票…


 なぜ速報や中間発表なるものを行うのだろうか?



今回私の手掛かりはそこである。
これに必読書の対象ページがものすごく連動しているのだ。

そして、鳴尾記念の結果もこれに沿うような形を作っていた。


前日発売終了時点では馬連でもいい思いができる。
そして何故か穴馬同士の組み合わせなのに万馬券でない組み合わせがある。


同じように感じている人がいるのだろうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。





安田記念JRAさんメルマガピックアップ馬4頭を
人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



WIN5は最高6億に!
WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。