もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 失ったハムの悔しさは的中馬券で返すw

失ったハムの悔しさは的中馬券で返すw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
今週末から夏競馬シーズンに入る。
昨年は函館一場開催だった北海道シリーズ。札幌競馬場がリニューアルオープンとなり二場開催に戻る。
昨年は200%もの回収率を残せた夏競馬。
方向性は間違えていないだろう。そこは維持しつつ、取り損ねて悔しい思いをしたケースで今年は踏み込んだ勝負ができたらもっといい夏にできるはずだ。

hokkaido2013.jpg



だが、JRA×川崎競馬のコラボ企画は攻略できなかった。
ジャスタウェイ的中で臨んでいた関東オークス。
エスメラルディーナが強いのはわかっていた。梅雨入り後関東で降り続く大雨。先週から予想していた不良馬場は間違っていなかった。

良かったのはそこまでで、このお馬さんに競りかけるはずの他のJRA勢がふがいなかった。
マークする脚さえ使えず、結果1秒以上も差を付けられ、2着に地方馬の入線を許す始末。
斎藤調教師は地方のオークスも制してしまった。

手造りハムを失うどころかw
脚抜きのいい馬場はもっとJRA勢に有利に働くと思って入れておいたはした金も紙くずになった。

hamumobakenmodamedatta.jpg

サイン読みの副作用。
お馬さんを見る目は全くなくなった。


まあそこは今日に始まったわけではないのでw
2週にわたるG1谷間の週。しっかりと見渡し、宝塚当日のclubケイバを迎えたい。


今週末はW杯開幕、そしてまゆゆセンターを受けた週末となる。
ブラジル馬券となった安田記念。今度の日曜の重賞は日本vsコートジボワールが行われる日でもある。
イングランド(英国)にゆかりのあるエプソムC。今度は枠連1-3なんてことはあるのだろうか?

england.jpg japan.jpg


西の牝馬重賞マーメイドSこそ総選挙馬券だろうか?
総選挙が行われた味の素スタジアム。スタジアムの用途はサッカーだけ…という願いはさておき、
このスタジアムは東京都調布市にあるといえども、東京競馬場がある府中市との市境にへばりつくように立地している。

ご当地ネタをシェアすると、東京競馬場へ訪れる際に利用する京王線。
支線の府中競馬正門前駅が最寄りだが、本線であれば府中駅や東府中駅が近い。味の素スタジアムは、府中駅から4駅分新宿寄りの飛田給(とびたきゅう)駅が最寄だ。
ある意味同じ路線、同じエリアということで、何らかの反映は見られると思っている。

ちなみに、府中駅前には伊勢丹が建つビルに「フォーリス」という商業施設がある。
ユニクロやZoff、山野楽器などがテナントに入っている。
なでしこジャパンが世界一になった時、この府中市出身の澤穂希選手も顔を出してくれた所だ。
出走予定馬の中にアイスフォーリスというお馬さんがいる。
ハンデは手頃。このお馬さんがどの枠に入るのかは注視する必要があるのかもしれない。


ただ、私は日曜の東西2重賞以上におそらく平場でしか出ないであろうひとりのJに注目している。
本気の勝負でもない週末だから、今はこのJの動向だけを気にかけている。
頭を獲るようなことがあったら、その時はおそらく穴馬でだ。このJが1人気を背負うのは稀である。単ベタ買いも考えている。

まゆゆ1位で連想されるJは誰だろうか?
渡辺麻道厩舎もあるかもしれないがこれは調教師だ。

夏競馬攻略はこういった気付き一つひとつを活かすことだと思っている。
気付きは大変かもしれないが、私にとってはG1読むよりシンプルである。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





このケースにめぐり会うこと自体が稀かもしれないが、
それゆえに見かけたら狙ってみたいものがある。
函館競馬での話であるがもちろん理由あってのもの。
人気にかかわらず狙いたいと考えているケースを人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載しています。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



WIN5は最高6億に!
WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。