もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 終了のホイッスルが鳴るまであきらめるな!を馬券で実践w

終了のホイッスルが鳴るまであきらめるな!を馬券で実践w


タグ:サイン読み,演出競馬
1点目を取って2点目を取れる時に取れなかった日本と
1点目を取って2点目を取れる時に取ったコートジボワール。

ただただこの差だと思う。


リーグ戦は、実際にプレイしてみるとわかるが、
どれだけ勝ち点を積めるかと、
どれだけ失点せずに勝てるかで生き残れるかが決まる。

たとえ引き分けで勝ち点が1しか積めなくても、
その試合の得失点差はプラマイ0だし、
最後にきてそれが活きたケースは何度も経験した。


しかし、サムライブルーは勝ち点ゼロ。

ただ、もう勝たないといけない状況というのはある意味わかりやすいので、
そのまんまをギリシャ戦、コロンビア戦につなげていただきたいと思う。


にしても、前回の記事…

> ブラジル馬券となった安田記念。今度の日曜の重賞は日本vsコートジボワールが行われる日でもある。
> イングランド(英国)にゆかりのあるエプソムC。今度は枠連1-3なんてことはあるのだろうか?

england.jpg japan.jpg


ホンマにその通りになってしまったw


そして…書いときながら買ってないwww

ディサイファ軸だったが、相手は触れないでほしいw
マジェスティは切っていたが触れないでほしいwww


マーメイドSは父の日に母の日が勝ち、
枠連も母…

府中駅前の伊勢丹フォーリスでは金曜日に雹が降ったが、
アイス+フォーリスは来なかったw


このとらえどころが難しい。
今週、遅いスタートでこれらのレースから参戦したがハズれてしまった。
2レース計500円しか使っていないが、ミスはミスだしショックはショックだ。


しかし最終レース、この勝利への執念w を地球の裏側へ届けたいwww

ちょっといやらしいイメージもしてしまう函館最終の遊楽部特別。
絞りきれず、そして決断できず買えなかったが、
函館メインの2枠に「女性+押忍+石鹸」という馬名意味の珍名さんがいた。

名付け親はご想像にお任せしますと思っているかもしれないがw
この枠が発動していなかったので、1頭しかいない2枠2番は怪しいと思っていた。

そして、一度発動していたのが踏み切れなかった理由だが、
6枠に競馬界のまゆゆ(?)ことまゆずみJがいて、
しかも同枠のお馬さんのオーナーがAKB48プロジェクトエグゼクティブプロデューサー(長い!w)だった。

これがそのままで決まってしまい、馬連万馬券を逃した。


しかし、感性としては悪くないと思っていた。
だからその10分後にあった阪神最終で…

gyakushu3ten.jpg

さらにその15分後の東京最終で…

dameoshi3ten.jpg

時給1万円のお仕事をしてしまったwww


敗戦は良くないのだけれども、
その中からでも良さを拾って次なる戦いに活かす!

これをサムライブルーにもやっていただきたいと思いますw


選手としてはこんな記事いい迷惑ですがw
何処の世界にも逆転できる環境はあるはず。

厳しくなったとかそういうのではなく、
あと2試合勝てば勝ち点6を積める。

結果ギリシャがお荷物球団になってしまったら、
3か国が勝ち点6で並ぶ可能性があり、
得失点差で東京最終で来た「クライスマイル」の流れになるのだが、
初戦で負けた以上、そこまでの勝負には持ち込んでほしい。

ギリシャ戦はギリギリまで自宅観戦。
コロンビア戦は開幕戦同様早起き観戦。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





日曜阪神の特別レース、花のみち特別と宝塚市制60周年記念。
普通に当たった外れた買わなかったで片づけますか?

私はこの2つのレースで反故にされた馬番があると思っている。
その分2週間後の宝塚記念はこの馬番が浮上する可能性を感じたところだ。

もちろんこれ以外の手掛かりも追及はするが、
この地域から連想される
あの漫画のキャラクターがG1でつけていた馬番と
サムライブルーのあの選手の背番号…

その馬番は人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



WIN5は最高6億に!
WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
