世界的スーパースターが目覚める時

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
ブラジルW杯でドイツがポルトガルに圧勝した日、
その報と同日にドイツが母国のミハエルシューマッハ退院(転院)の報が入ってきた。

昨年末のスキー事故で昏睡状態となり、当時は最悪なシナリオも頭をよぎった次第であるが、
昏睡状態から脱したことと、リハビリを行うために転院したとの話である。


F1に興味がなくても、その世界のトップに長く君臨していれば自然と名前を覚えることもある。
競馬に触れない人が武豊を知っているのと同じことだw

またこの人はサッカーのテクニックもプロ顔負けである。
実際にスカウトがあったとかなかったとか。


私は過去に何度か鈴鹿でF1観戦をしたことがあるが、すべてこの人が頭を獲った。
モナコマイスターの異名を取るが、それなら鈴鹿マイスターとも言えるだろう。

シューマッハは過去にワールドチャンピオンになったことが6度あるが、
そのうち5回がフェラーリに所属していた時である。

imgschumacher.jpg


昨年末シューマッハが緊急搬送された直後、
連想される赤枠や称号として付けられていた「皇帝」馬名枠が発動していた。

今週末、さらにその先、シューマッハのひとまずの快気祝いが演出されるか否かの考察も加わる。


フェラーリのロゴはご存知の方も多いだろう跳ね馬がデザインされている。

logoferrari.jpg

今週末のダート重賞は一角獣。
見合うシナリオなのだろうか?似つかわしくないシナリオなのだろうか?


また、シューマッハはF1デビュー年に所属していたチームがジョーダン。
この翌週の宝塚記念にはトーセンジョーダンが登録している。
さらに、鈴鹿と引っかけるのであれば、宝塚記念当日にサイレンススズカカップが行われる。

シューマッハが最後に走った鈴鹿では、
小林可夢偉のほうが先着し、しかもF1キャリアで初の表彰台を手にした。
宝塚歌劇団100周年を受けて行われる今年の宝塚記念。創設者は小林一三氏。
登録しているゴールドシップのオーナー名、すべて小林つながりだ。

ここはまあまだ気の早い話だが、
今年は遅い幕開けとなったclubケイバデー=宝塚記念デーに向け仮説&考察は続く。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





毎年ユニコーンS週にあるあの調教師のヤリ。
今年はどのレースで発動するのだろうか?
上位人気発動で完結もあるので絞る作業を伴うかもしれないが、
その調教師は人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載してあります。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



WIN5は最高6億に!
WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。