もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 地方攻略 ≫ サインはいずこ?w 地方という名の副業が中央という名の本業を超えた日

サインはいずこ?w 地方という名の副業が中央という名の本業を超えた日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
2重賞のサインが崩壊した日曜日。

事前にシナリオ崩壊が見えたので、実は購入は見合わせたのだが、
CBC賞、ラジオNIKKEI賞、いずれもレースを迎える前に手持ちのシナリオがなくなってしまったw

結局どう手出ししていいのか分からなくなってしまったので、
メインはフリーズしたかのように目の前のレースを見守っていたような感じだったのだが、
何というか意地でシナリオを通したとしてもかすりもしない結末に力が抜けてしまった。


CBC賞で目を付けていたお馬さんはベルカント。
だが、追っかけの過程で消えてしまった。
ユタカも何度か穴を開けたが(というか中京3Rで13人気の1番が見えていながら、G前で1・3着にしてくれやがって!なのだがw)、
以降は抜け殻のようだった。

yutakanohakattakanoyounasasidehutekichu.jpg


そして、ラジオNIKKEI賞で触れていた3頭とは、
ベストドリーム、ラリングクライ、メドウヒルズ。
このうち、一番人気のあったラリングクライは追っかけで消えてくれたので、
当初残りの2頭の単を入れようと思ったのだが、
なんとCBC賞でトーホウアマポーラが頭を獲ったことで一気に全消しになってしまったw

高橋亮調教師重賞初制覇によって、高橋文雅調教師の重賞初勝利が消され、
オーナーの東豊物産さんの勝利によって、が消された次第。


ベストドリームを残していたのは、
プレゼンター小柳ルミ子さんからヒット曲「お久しぶりね」の連想があり、
新人の松若Jを除く重賞制覇経験があるJの中で、最も久しく重賞勝利から離れていたのがこの鞍上の西田Jであった。

ところが、ゴール入線後の実況で「あ~」と思ったのが、
勝ったウインマーレライはちょうど1年前の福島で初勝利。

 お久しぶりねはそれやったか!


本体さんはつわものである。
終わってから気づかせる、いやあえて触れぬが見落としもあったから私の探究心が薄いだけであろう。
とはいえ、1週遅れのウイン頭といういやらしさはいかがなものか。オークスのハープスターの同パターン・別バージョンである。


とまあ普段ならここでチャンチャンなのだが、
な・ぜ・か、大井が私を呼んでいたwww

地方のサインの存在は有無さえ知らない。
だから出馬表のデータなどからフィーリングで馬券を買ったのだが…

chihohasignsiranaigadohhyaa.jpg

どっひゃ~!
はした金が化けてもた。


IPATの大井は第4Rまでしか買えないが(その第4Rも除外で返還分だけいただいた)、
SPATのほうでメイン以降の馬券を買ってみたら…

nonsigndebakadsukimode.jpg

ちょっ。最終でまた万券GETだわさ。






…中央2重賞の「見」の判断、
そして大井の万券ゲット、しかも1日2度は大変うれしいのだが、
本業であるはずのサイン読みで、中央攻略がある意味ズタズタにされたとも言えるので、
資金がだいぶ浮いてくれている間に軌道修正しなくてはならない。


万券獲っても嬉しくなくなったら競馬は引退と思っているのだが、
きょうのそれは何か違う気がした。


「大井が私を呼んでいた」ってのたまう競馬バカに引退はないやろwww

ここまで読んでいただきありがとうございました。





ひとまずリハビリw

日曜のレースを見て、今度の七夕賞はこの枠か?と思った枠を人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載しておきます。




いよいよブラジルW杯フィナーレの週末となる。
ネイマール、後遺症だけは勘弁してほしい。
全治4~6週間って、いや、アスリートなら尚更そこ折るのヤバいから。
若さを味方に完治を願う。
メッシを救ったバルサ。このスーパースターにも出来得る限りのバックアップを頼む。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



WIN5は最高6億!
WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。