大井はトモダチ。こわくはないよw


タグ:サイン読み,演出競馬
連日大井の記事で恐縮だが、
勝っている間は攻め時であるw


今夜もトリプル馬単&対象レースの馬券購入をしたのだが、
トリプル馬単は、前夜に引き続き、またしてもメインだけの的中に終わっていた。
(くどいが、その前の1レース目が不的中の時点でこの馬券は終わりであるw)

でまあ、それに倣うように購入していた他の馬券種、その中からメインレースにて…

kokomadeyokunakattakedokonyamotoreta.jpg


24点買いだったので画面に収まりきれず的中したところだけ掲載したが、
勝ち馬は一本かぶりの人気馬だったとはいえ、2着に7番人気馬を押さえていた。

そして、全着順を見てみると、
5→12と来たのなら、7着馬までどれが3着でも三連単が的中していた。

その中から一番人気の無かったお馬さんが3着に来てくれた。


もう私を止める者はいないwww


まあ連夜の最終R還元で締めとなったがw
メイン終了後2千口以上残っていたトリプル馬単的中数が、
最終終了でゼロになっていた。
2日続けてのキャリーオーバーだ。


水曜は同じ大井でJDDがある。

前日1番人気は中央勢を差し置き、さらに単勝1.2倍もの人気を背負っているハッピースプリントであるが、
このお馬さんは13年ぶり、また現行の番組構成では初となる三冠がかかっている。

ユニコーンSの1着馬がこのレースの優先出走権を手にできるが、
レッドアルヴィスはこのレースを回避。
そして、ハッピー陣営が気にかけていたアジアエクスプレスも回避したことで、余計に期待をかけられているのだろう。
(ドバイエキスプレスなるお馬さんが出るようだが、代理にもならんやろw)

このレースは、その三冠誕生への期待も込めて、
でも道中前を行くお馬さんには差し切る自信はあるようでも、切れ味勝負となった時に足元をすくわれる可能性もあるとみて、

genkounobangumidehatsuno3kannaruka.jpg

元返しのような組み合わせもあるのだが、
すでに馬券は買っておいた。

まあ、交流重賞で大金を手にする気はさらさらないwww
旋風を起こしたコスタリカのようなお馬さんを模索するなら今度の週末でいいだろう。


JDDはこれ以上買うつもりはないが、
トリプル馬単がキャリーオーバーで、自身が乗れている今なら水曜も強気に攻めようと思っているw



地方度外視で週末だけに目を向けている方もいらっしゃると思う。
重ねて大井の話題の連続をお詫びしつつ、そういった方に対しましては、
今週末の重賞、もしその重賞でなければ翌週の重賞で気にかけておいてもいい馬番を人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載しておくので、応援ポチも兼ねてチェックしていただきたく思う。

その心を解くヒントは、昨年の新潟記念の優勝馬番と、
その馬番が使われる背景となった、その前の週の競馬界の出来事である。


昨年の新潟記念、単勝いくらついた?

ここまで読んでいただきありがとうございました。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



WIN5は最高6億!
WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
