もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ ローカルで輝く名を持つ2つの重賞 大井の恩恵を受けて臨む今週末

ローカルで輝く名を持つ2つの重賞 大井の恩恵を受けて臨む今週末

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
今週は地方競馬参戦自体が久しぶりだったにもかかわらず、
大井から連日恩恵を受け続けることができた特殊な一週間。

当ててさらに資金を増やす、あるいはハズして利益を還元する。
微々たるものでも売り上げに貢献しているのだから、お互いがいい関係を築けているともいえようw

ブラジルだって予想だにしない敗戦の形を披露した。
それを思うと、実は毎日馬券が当たることは不思議なことではないのかもしれないwww


そういう近年にない状態で今週末を迎える。

今週末も先週同様日曜日に二場で重賞が行われる。
冬の大三角形を形成するプロキオンが、この時期のレースの名に使われることに違和感を覚える次第である。
その不自然さこそが何らかのサインを示すことが多い。
実は昨年の結果もそのような経緯から感じるものがあるのだが、あえて触れないでおいておく。
何故なら2年続けて同じことはやってこないと思うからだ。

一方、この時期恒例となっている七夕賞。
昨年は枠連1-2のみの一点勝負で惜しくもワイド圏決着だったレースである。

レース直前まで何の決め手もなく、自重しようと思ったのだが、
プレゼンター剛力彩芽さんからの一瞬の閃きだけで買った枠連1点。

JRAさんのイベント紹介で「大河ドラマ(=八重の桜)に出演中の剛力彩芽さん」とあった。

そこで改めて七夕賞の枠順を見たら、
1枠・2枠にいた計4頭の馬名から「タ・イ・ガ・ド・ラ・マ」と拾うことができた。

それが枠連1-2一点の理由だったのだが、2着が5枠馬で不的中だった。
2枠が優勝枠、1枠が3着枠、しかも14人気馬だったので悔しい思いをした。


今回の七夕賞は、必読書(月刊優駿最新号)の対象ページを見ると、ある1頭の現役G1馬と、意味深なフレーズがある。

これを真に受けた場合、勝つのはもう1頭に絞られる。

今回のプレゼンターTOKIOはどういう絡みを見せるのか?
勝つと思っているお馬さんからの閃きは無いのだが、今は真に受けたことを信じたい。


乗れている時は、連想できたものから素直に勝負したらいい。
たとえ馬券が外れても、ブラジルだって大敗するのだから悲観する必要はないのであるwww

ここまで読んでいただきありがとうございました。




ワールドカップや台風8号に関連するトピックのほかにも様々なニュースが入ってきた。
その中の一つのニュースからの連想を巡らすと、妙に引っかかる2人のトップジョッキー。
ニュースの内容からみる経験則としては、2人にとって良くないものだろう。
仮に今週末がヤラズであっても、そういうことなのかな?と思う節がある。
逆にヤリならむしろ人気薄の時にどうなのかを検討してみたい。
機会があったら週明けにお話するが、その2人のジョッキーは人気ブログランキング(10番人気前後)に掲載しています。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



WIN5は最高6億!
WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。