もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ W杯から学ぶ競馬ファン馬券ファンの悟り

W杯から学ぶ競馬ファン馬券ファンの悟り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
ドイツの英雄たちにも認められてたんや。
4年後こそほんま頼むで。

shinjitogettsuxe1019.jpg

ucchitonoia61.jpg


今回のW杯の教訓。

 目指すべき「自分たちのサッカー」とは
 それができない時でも勝ち切るサッカーである


― 誰の言葉だよwww


ともかくどこの国も持ち味消されてた。
とにかく相手の良さをつぶしにいく。

0-0の試合がこんなにも面白いと思えたことはなかった。
特にオランダが戦った2試合。

押し込んできたオランダ相手にひるむことなく、
13個ものオフサイドを取ったコスタリカ。

両国のエースに3人ずつマークをつけながらも、
中盤が間延びすることなくつぶし合い、
120分間で15回程度のシュートシーンしかなかったオランダとアルゼンチンの死闘。


4年後、日本はそういったゲーム展開になったとしても、
勝ち切るサッカーを身につけておかなくてはならない。

皮肉にも、前回の南ア大会で岡田ジャパンが採用を余儀なくされた守備的布陣。
今大会の日本はそれを嫌ってしまったが、それをモノにしていた国が勝ち上がってきた。

ドイツは体格的に恵まれているという背景があったことは加味しないといけないとはいえ、
やってたことはそんな難しい事ではなかった。


いかなる世界にも、流れを読み切ることの大切さ、
基本を押さえておくことの大切さが備わっている。


…ここは競馬ブログ。
こんなうんちくなどどうでもいいwww

現在8種類ある馬券種。
本来は流れを見極めたうえで、
三連系勝負中心なのか昭和の馬券勝負中心なのかといった判断までも見極めないといけないのかもしれない。


今回突き落とされた感のある開催国ブラジル。
離脱者が出て以降の引き出しがなかった。

でも、この国には2年後にまた大きな大会がやってくる。
下を向いてばかりはいられない。


負けても我々には1週間後にまた次のレースがやってくる。
下を向いてばかりはいられないwww


今週末はもちろん、

german2topkanki.jpg

を受けた週末となる。


そういえば、決勝戦はわからなかったが、
他の試合であの人も来ていたことを確認している。

そうか、あなたもドイツ人か。

昨秋、一度馬券にしてくれた。
昨日は紙くずにされたがなw


その人の名は人気ブログランキング(5番人気前後)に掲載しておきます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目目当てではなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



WIN5は最高6億!
WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。