もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 負けが続くと弱気の勝負に? いや、負けない競馬を…w

負けが続くと弱気の勝負に? いや、負けない競馬を…w


タグ:サイン読み,演出競馬
土曜はメインを迎える前に3連敗。
思うところのお馬さんの単を買っても、良くて複勝圏内で非常にもどかしかった。


そんな中迎えた函館2歳重賞だが、

hitsudokushonopowergakiita.jpg

単にこだわり続け、何とか負けを止めることが出来た。


必読書(月刊優駿最新号)の函館2歳S対象ページが全面緑色を使っていた。
これにより、6枠に入るお馬さんは前もって気にかけていた。

加えて、そのページに載っていた日付。
その日が何だったかを振り返ってみたら…

 サッカーブラジルW杯開幕戦


要は6月13日という日付であり、この試合を捌いたのが、

 日本人主審 西村雄一

だった。


6枠11番 ディアタイガ 柴山雄一
6枠12番 アクティブミノル 1着

このために「枠」がいつまでも残っているものだと思っている。
さすがに2歳一発目の重賞でシンガリ人気単勝2万オーバーのお馬さんは狙えない。


エライ買われていたマイネルエスパスだったが、
私自身連敗中だったこともあり、そのお馬さん以外の頭を買っていたことに不安がなかったわけではない。

でも終わってみると…

 海(まつおかまさみ
 臣(まつざきまさ


ベネッセコーポレーションの個人情報大量流出を招いた人物とこうシンクロしては厳しかったということだろう。


住まいは府中市ですか…
寿町…はは~んはは~ん。私は違うがな。でもTV出てるとこどこだかわかるねん。
あの刑○所、徒歩でも行けるやん 毒


で、まあ10分後のマレーシアカップはブレまくり。
相手間違えた。ずっと頭で勝負してたらここでも頭勝負やろ?普通w

だって、4か月前の「事件」は依然消息不明。
だから音無厩舎のお馬さんが頭ということだったのでしょう。


さらに10分後の福島メインはハナから無視。
代わりに日曜は追っかけが出来ないので、

shobutoiinagaraosaetayow.jpg shobutoiinagarahokenkaketeruyow.jpg

前回「勝負」と言っておきながら、こんな馬券www
だって今日単勝馬券さんざん紙切れにされたから…(ごめんw)


さて夕立は避けられないが、味スタ行ってくる。

ここまで読んでいただきありがとうございました。




もうブレなど通り越し崩壊状態だがw 函館最終~

ryoyusaikaiwowatasinarinikaishaku.jpg


最終R終了後も出てくるようだから、これでよかったってことか?

nazeniarimanomeishobutoitteirunoka.jpg

グラスワンダー×スペシャルウィーク来場のキャッチ

 両雄再会


2着 藤沢和調教師
3着 柴山一J

このレース2人の「雄」。ワイド圏微妙だが結果オーライw
柴山Jに感謝の土曜日。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号



WIN5は最高6億!
WIN5パーフェクト モニター募集中!

.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
