もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 暑さ回避は避暑地?エアコン?それとも寒いギャグ?w

暑さ回避は避暑地?エアコン?それとも寒いギャグ?w


タグ:サイン読み,演出競馬
kooritopenguinryowokure.jpg

猛暑で完全に参っておる。
思考回路も士気も完全低下。

私は一年の中で真夏が一番嫌いだ。
私がこの世を去るのはきっと夏の季節だろう。

…っていうくらい、暑さが非常に苦手なのである。


だが、土日はハードだ。
熱中症で倒れたら、この記事が最後の記事になるwww

一応書いておこう。

 今までお付き合いいただきありがとうございました。
 あなたの馬券人生に幸あることを草葉の陰より願っております。


…あーちょっと待てw
たぶん大丈夫なのだろう。
いや、万が一ということもあるw


次なる記事が更新されたら、
コイツは乗り越えたんだと思っていただきたいw


その時は、的中報告が出来ればさらに幸いなのであるが…


・札幌グランドオープン
・エルムS
・トヨタ賞中京記念

これが参戦予定のレースである。

…が、現在中京記念で描いているシナリオ、
福島メインでも入れておくかもしれない。
追っかけできないし、他場発動は毎週のように起こっているからな。


今週末どうも異質に見える調教師がいる。
エルムSの出馬表が気付きのヒントとなったが…
それが札幌グランドオープンの本命馬だ。

そして、エルムSであるが、
なんと、先週の函館記念からの連闘馬が2頭もいる。
ナメとんのか何なのか、しかもこの2頭は函館記念で引いていた枠番と同じだ。
これは何を意味するのだろうか?

また、札幌グランドオープンの枠の並びを見て感じたものがある。
これに金曜手に入れた必読書(月刊優駿最新号)エルムS対象ページと他の馬券術を加えると、
枠連2点、馬単2点、三連複1点で勝負できそうだ遊べそうだw


トヨタ賞中京記念は、前回書いた林家木久扇さんネタなら何と馬連1点でいけそうだ。
その買い目を福島メインにも入れておく形。
だが、必読書の中京記念対象ページとはうまく結びつかないので別シナリオの考察も必要であろう。

まあそんなにうまくはいくまい。
今年はユタカのいない夏競馬。きっと代わりに何かで盛り上げていくはずさ。


それを「この世」で見るんやwww

ここまで読んでいただきありがとうございました。





ブラジルW杯が閉幕して2週間。
次なるW杯を目指して指揮を執る日本代表監督が発表された。

おおかたの予想通りメキシコ人監督、「アギーレジャパン」となる。

ほとんどの方は、どのように強い日本を作り上げてくれるのだろうか?という期待感を持つだろう。
私もその中の一人である。

だが、競馬ファン・サイン信者であれば、それら観点からもこの監督と向き合っていいかもしれない。

何故なら、この方は意外に重要な場面で連動のトリガーになるのかもしれないのだ。
本体の性格上、いつかは使ってくるはず。
その根拠を人気ブログランキング(5番人気前後)に掲載しておきます。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
