酷暑のち大雷雨で生還w


タグ:サイン読み,演出競馬
無事生還してまいりましたよ。
頭は痛いし意識はもうろうとしたけどな。


日曜の雷雨は、豪雨・暴風も加わって迫力あったが、
ちょうど1日の中で一番暑い時間帯に発生したことが却って幸いしたのかもしれない。

にしても、仕事先では、
「もう暑すぎて頭ガンガン痛いよ」

を、ニコニコしながら言ってきた奴がいたw

暑さで頭が参っていたのかもしれないが、
暑さとはそういう付き合い方がいいのかもしれないな。

土曜の夜に天気予報を見ていて、
「ほら隅田川の花火は見れなかったけど、明日はどっかんどっかん来てくれるみたいだよ」

…雷のことであるwww
そういう付き合い方もいいのかもしれないwww


さて、馬券ですな。

兄弟みな走るんなら、そのお母さんの仔しか売れんやろ。
オルフェにスターダムのことである。


前回書いた通り、参戦レースは土日の札幌メインと中京記念。

ぜんぶハズれてましたよwww
0.7kしか凹んでないがなw

2toudashinosentakumatigaetonnen.jpg

inkanosutokihachuiyana.jpg

hazuretemo100yen.jpg


前回書いていた「異様に見える調教師」とは藤沢和雄調教師のことだった。
詳細は伏せるが、前回「エルムSの出馬表を見て」と書いているから興味があれば研究されたし。

だがそこで、2頭出しの札幌グランドオープン記念、買ってないほうがきてしまったw
このあたりがまだまだ甘いのである。


エルムSはインカンテーションから勝負したが、複勝は買っていなかった。
あくまで頭を獲るというシナリオだったから、買わなかったことに悔いはない。

むしろ、必読書(月刊優駿最新号)の対象ページから岩田という単純作業でよかった。
そこはディープブリランテの記事だったからな。

中京記念は1点で穴馬券を獲ろうとした遊び馬券だったが、
エルムSといい、これら買っていたお馬さん3・4・5着かいな。
読めているのかそうでないのかはっきりしない結果やなw

まあどれだけ時間もらっても、トヨタとつくレースで三菱車枠を拾う発想など持ち合わせてません。
ユタカ脱落でユタカがG1制したお馬さんが頭というつながりでよろしいか?


予告していた参戦レースは全敗だったが、
実は急遽参戦したレースがある。

hitsudokushosamasamayanen.jpg koredakedehitsudokushonomototoretennen.jpg

土曜中京メインの桶狭間だぎゃー。

必読書対象ページがアスコット競馬特集だったからな。
1着 8枠13番 アスコットシチー


実は回収率200%超のプラス収支w
ワンコインでも必読書の元まで取れてるからな。


ここまで読んでいただきありがとうございました。




来月からは土曜だけ仕事を受けようと思っている。
100%とはいかないだろうが、土日ともに追っかけが出来なければ週明けのテンションがイマイチなのだw

だが、全休取れてもヨメさんに追っかけられたら意味ないがなwww

 まっ、時に家族サービスも必要である。




entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
