もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ オッサンの筋肉痛のように後日になって現れた土用丑の日意味無し現象w

オッサンの筋肉痛のように後日になって現れた土用丑の日意味無し現象w

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
ブロタイ長いっちゅうねんwww
まあ一文字目から最後まで私そのものなんやけどw


先週末、何とかハードワークを乗り越えたと思っていたが、
どうやらそこで残っていただるさなのか、今になり顕在化。

週の真ん中に来て完全に夏負けw


やむなく午前で仕事を切り上げ、
平日としてはいつもよりも早い記事更新www

あ、いや…一眠りしてちょっと元気になったので(苦しいっw)

おかしいな。火曜の晩ウナギを食したのに。


今回は、週末の話ではないのだが(いや、まだそうとは言い切れないが)、
前回の記事の追記の部分で、「必読書」1月号の付録だった優駿2014年カレンダーでこれまで掲載されていたお馬さんとレースを書いた。
そしてそれらと各月の重賞レースで連動が見られているといった話もした。

それが具体的に何なのかを書き記しておく。

1月 ディープインパクト(日本ダービー)
→父ディープインパクト、ディープインパクト国内唯一の土をつけたJ
⇒2014年1月5日 京都金杯1着 エキストラエンド ルメール
(3枠5番 トーセンレーヴ 武豊は露骨=釣りということか?)

2月 ロードカナロア(香港スプリント)
→鞍上岩田J、岩田J唯一のフェブラリーS勝利馬テスタマッタ、村山明厩舎
⇒2014年2月23日 フェブラリーS1着 コパノリッキー 村山明

3月 ヴィクトワールピサ(ドバイWC)
→鞍上M.デムーロJ
⇒2014年3月30日 高松宮記念1着 コパノリチャード M.デムーロ

4月 ダイワスカーレット(桜花賞)
→8枠18番
⇒2014年4月13日 桜花賞1着 8枠18番ハープスター

5月 ブエナビスタ(オークス)
→4枠7番、サンデーレーシング
⇒2014年5月4日 天皇賞春1着 4枠7番フェノーメノ サンデーレーシング

6月 キズナ(日本ダービー)
→1枠の前田ファミリー
⇒2014年6月1日 日本ダービー1着 1枠2番ワンアンドオンリー 前田ファミリー

7月 サイレンススズカ(金鯱賞)
…は、実は8月のあるレースへの連動も兼ねているという推測を立てているので、今はまだ伏せておく。


もちろん出現パターンは一つではない。
そして各月にある重賞のどれが使われるかは定かではないので、多方面からのアプローチも経て発動のタイミングを見極める必要もある。
ワンパターンだと月日が経つごとに読まれやすくなることは本体もわかっているからな。

引き続き、8月となる今週末、その8月のカレンダーに掲載されているお馬さんとレースは人気ブログランキング(5番人気前後)に掲載されているので興味があればポチしていただきたい。

そのゼッケン、今は存在しない。
しかも命日が今年中央競馬開催日となっている。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。