もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 本体が大切にしているもの。ほんの一例

本体が大切にしているもの。ほんの一例


タグ:サイン読み,演出競馬
土曜の六曜は先勝だったが、
私は午後のレースの馬券が当たっていたw


それはだな…

sakigachibakenkoredenankomeyaro.jpg widedemo1ten1coindetottayo.jpg

ワイドといえども1点的中は思わぬおまけだったが、

札幌10R
1着 6枠6番 ハギノサキガチ

まんまですからw


先勝となるはずの午前で1k失っていたものの、収支としては4kプラス。
微々たるものでも浮いてくれれば、私のサインの研究なり勝負なりに投資できるのである。

サイン馬券攻略に暦は重要ですよ。


日曜はここからのスタートとなる。

これまでの記事で三場メインについて軽く触れてきたが、
実は現時点で一番自信を持って勝負できそうなのが重賞でもない佐世保Sである。

土曜の流れが実にいい。連動が連動を呼ぶのであれば、このお馬さん以外の勝利は無いのだ。
唯一気にしている点は、私のプロセスとは逆方向からアプローチしている点。
すなわち枠番→馬番で見ていくのではなく、馬番→枠番で見てしまっている点だ。

だが、土曜のとあるレースがこのレースのサインになっているという仮定においては、
このお馬さんの頭から勝負したい。
全休でも追っかけが出来ないぶん、信念を貫き信じてみたい。


佐世保というと、例の事件へのひらめきをされる方は多いと思うが、
ご当地名のレースにそのまま暗い話題を映すのだろうか?といった疑問を抱いている。

あの出来事がなければ、そうだったのかもしれない。
でも、あの出来事があったから、その事件の反映までは考えていないのだ。
土曜のとあるレースの結果がそう示すのなら。


このレースを挟むように行われる2重賞についても検討をしているが、
せっかく浮いているので、クイーンSは穴馬から勝負したいと思っている。
一応は必読書(月刊優駿最新号)を見た上での判断だ。

アイビスSDも今は上位人気になっている1頭のお馬さんは1円もいらないという判断程度で絞り込みまではできていないが、
前回書いた○枠△枠◇枠とやらで見ると、今は◇枠を軸枠にしたいと思っている。


プレゼンター秋川雅史・小島瑠璃子って何だろな?

ここまで読んでいただきありがとうございました。





そういえば土曜日ネイマール来日馬券は出たのだろうか?
きっと日曜日なんだろうと思う。

今回ネイマールが来日した目的を考えると、
このレースで意味深な枠が作られたと思うのは気のせいだろうか?

だが、私はそれ以上は導けていない。
レース名や手がかりを人気ブログランキング(5人気前後)に掲載しておくので、
あなたなりに解釈したサインなり導かれたお馬さんなりを見つけたら購入されてはいかがだろうか?

サイン読みで勝つためには、そういった仮説の連続が必要なのである。




豪栄道も土曜は出ていないと思う。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
