もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 中の人に「夏馬」がいる時点で私の敗北であるw

中の人に「夏馬」がいる時点で私の敗北であるw


タグ:サイン読み,演出競馬
私は夏場ガレるからなw

凝りもせずうだるような暑さが続いているが、この原因を作っているのが台風12号であり、
こちらでは「暑い」ひと言で片付けられても、四国をはじめとした西日本では大雨に見舞われている。

被害に遭われました方々へお見舞い申し上げます。
台風11号も控えておりますので、引き続きご注意いただけたらと思っております。


サイン読みをスタイルとする以上、シナリオが作れなくても負け、
シナリオが作れても、発動するレースを間違えればそれもまた負けである。

そんな日曜の三場メイン。


私用で追っかけが出来なくても、一応は全休だったから合間に結果はチェックできる。
そんな中、日曜の札幌競馬である現象に気付き、シナリオを変更させ購入した馬券で、

kirikaetahayokattagabizou.jpg

枠連5点とはセンスなさすぎだが、その部分に関しては「微増」という結果で返してくれるものであるwww

軸枠1着、またシナリオ変更に踏み切れたところは褒めたいところではあるが、この馬券は…

 小島瑠璃子が私の元から離れていった

ことを意味しているwww


こじるりベースのシナリオなら5枠軸だった。
それが2着枠というところでそれもまた微妙なのだが、そちらのシナリオに固執していたらヒモに2枠がなく不的中だった。

こじるりの「るり」とは、ラピスラズリなのだ。
そこから5枠に導けたら、私の手法を知ることが出来るのかもしれない。



自信を持って臨んだ佐世保Sはメイショウ違いだった。
サインレースとして位置付けていた土曜の小倉ジャンプS。
そこでメイショウブシドウが頭を獲った時点で、メイショウハガクレだと思っていた。
「葉隠」の有名な一節を知れば、この連動はお解りいただけると思う。

そしてその連動をより強固にさせるのが、長崎県佐世保市に本社のある「ジャパネットたかた」のはずだった。
ブシドウの鞍上高田(たかだ)潤と、ジャパネットたかたを全国区に押し上げた高田明社長の誕生日は同じなのだ。
幸四郎もまた同じであったはずなのだがな。


もっとシンプルでよかったということか…?

jrahptopmohintsninarukotomoaru.jpg

JRAのトップページである。
メイショウ「イザ」ヨイが頭を獲った。

イザヨイ=十六夜。
佐世保の女子高生殺害で犠牲となった女の子は16歳だった。

やはりこちらのシナリオだったのか…。



アイビスSDの○枠とは7枠のことだった。
「1円もいらない上位人気馬」とは、フォーエバーマークとバーバラだった。
「(プレゼンター)秋川雅史さんが活躍されている分野」とは、クラシカルクロスオーバーという分野だ。

赤くした文字…今春登場していたのを覚えていらっしゃるだろうか?

2014年3月8日チューリップ賞
7枠10番 クロスオーバー

地方の女性騎手が乗っていたお馬さんだった。


人気枠ゆえ絞る過程でセイコーライコウまで消してしまったが、
今週こじるりからシナリオを組んでいったのなら、やはり韋駄天Sの頭は切ってはいけなかった。


私は1千万円からさらに100万円増えて喜べる立場の人間ではない。
100円からさらに10円増えて喜べる競馬ができるのかどうかなのだw

ここまで読んでいただきありがとうございました。




いつもいらしてくれている方々へ、ほんの少しの恩返しとして、
いつも伏字の多い記事なので、しゃべりが過ぎるくらいの記事にしてみたw

それでも3打数1安打だった。
それをあなたのサイン解析力でもっと大勝ちしていただけたら幸いである。


毎度詳細をお話してもいいのだが、
本体の中の人はインテリな方々ばかり。
瞬間を知っただけではトータルで負けてしまうのだ。

だからまたいつものような記事になると思う。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
