もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 今週は3日間開催??台風被害とシナリオ分散にご注意を。

今週は3日間開催??台風被害とシナリオ分散にご注意を。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
代替があろうがなかろうがサインは踏襲されるはずである。


九州をはじめとした西日本にお住いの方々、前の台風の影響から既に各地で大雨に見舞われた状態です。
台風耐性があるといってもご注意ください。

また、この台風はよほど競馬が好きなのか、北陸や北海道方面にも進む予想となっている。
その時には衰えてくると思うが、仮に熱帯低気圧や温帯低気圧となったとしても、台風との線引きの定義は風速だけなのである。
競馬は荒れることを期待してもいいが、天気が荒れることは注意が必要だ。


さて今週の競馬であるが、
前回の記事の追記箇所にて、BUMP OF CHICKENが今春リリースした「ray」から
最後綾波レイまで繋いでみせた、いや遊んでみたw

が、レイと出したのなら、こちらだろうwww

konshunoreisanhakotirayarow.jpg

菊川怜さん。小倉記念のプレゼンターを務めることになっている。

前回したその話はもちろん、ここへの布石であるwww


幸い、土曜に新潟競馬場に登場するジャンポケの斉藤さん、そして日曜小倉の菊川さん、
台風の影響をモロに受けることはなさそうだ。


菊川怜さんだけに、やはり過去の花賞を確認することになるのだろうか?
それとも、小倉記念が今秋の花賞のサインレースとなるのだろうか?

私は「怜」のほうに食いついてみたい。
(呼び捨てwしかも何やこの言い方www)


ともかく、この中間再三登場しているメイン枠連○-△出現の可能性。
前回の記事で小倉記念ではないという話をしたが、その結論はまだ早計のようだ。

二転三転申し訳ない。もちろん◇枠や×枠の可能性も捨てていない。
やはり土曜の結果を確認することは必要であり、
二転三転の背景としては、この度プレゼンターに指名された菊川さんからの連想だ。

その連想を巡らせたら…枠連○-△。


菊川さんは埼玉県浦和市(現さいたま市)出身である。
そして先日、通常では考えられないニュースがあった。

 J1サガン鳥栖 監督退任


かつてはJ2でもお荷物球団だった鳥栖が、
何と今年、J1の首位を走っている。

その状況にあっての監督退任だ。


来季の契約をめぐって交渉が決裂。というのがオフィシャルの発表。
監督の国籍が国籍だけに、水面下で本国から日本サッカーに貢献するなという通達があった…というネガティブな理由もイメージしてしまうのだが、
監督交代は契約期間満了に伴う退任か、成績不振による解雇がほとんどである。


菊川さんの出身地から連想されるJリーグのクラブチーム。
そして見方次第で「考えられない」演出をしたこのクラブチーム。

この2チームが対戦した折、
「JAPANESE ONLY」の横断幕が掲げられていた。


だから枠連○-△の可能性を復活させたのである。


実際に、枠連○-△を取るのか、
◇枠・×枠を取るのかを結論付けるのが、
「怜」なのである。


ここまで読んでいただきありがとうございました。




枠連○-△とは、
人気ブログランキング(5番人気前後)の共通項なのである。

一緒に心中されますか?w





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。