もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 気付きの技術向上だけでなく馬券下手の改善もw

気付きの技術向上だけでなく馬券下手の改善もw


タグ:サイン読み,演出競馬
昭和の馬券に戻る時なのかもしれない。


台風対応、馬券検討おつかれさまです。
そして、台風縦断中での開催、関係者の方々もおつかれさまです。


台風の中心から離れていても、雨風酷い一日。

だが、それ以上に、私の夏の疲れハンパないことを再確認。
世間はお盆休み。私は違うがその間できうる限り体力を回復させたいと思っています。

どれだけのネタを拾い、どれだけのネタをスルーしていたのかもわかってない状態。
引き続きそのような状態で次の週末を迎えるなら、一週くらいお休みしてもいいとまで思ってしまう。
毎年恒例とはいえ、それくらいヤバさを感じている。

とはいえ、毎年なぜが当たる関屋記念。
このレースあるなら毎週同様やりたいがw

aratametemitara1nentattemohashitaganew.jpg

1年経ってもはした金勝負は変わらないのねwww



さて当週の競馬。札幌メインのバンデの単勝馬券なんて掲載しても仕方ないですなw
なので小倉記念は、

wakudekaew.jpg

枠で買えよwww =的中
もうこれで、バンデの単の浮き相殺どころか凹んでますからw


ここ数日、私の記事をご覧いただいていらっしゃる方は記憶の中にあると思われるが、
小倉記念は、必読書(月刊優駿最新号)の小倉記念対象ページより、
掲載されていた新・札幌競馬場の紹介から、ある不自然に思っていた箇所があった。

そこから札幌市厚別区(○○区にしていた箇所)への連想があり、
7月のとあるレースがサインレースかもしれない…という推測を立てた。

その推測を経て枠連7-8(※但しこれが枠連○-△ではない)の可能性を見ていた。


結果的にそれはハズレ馬券にはなるのだが、
小倉記念でこのシナリオを却下したのは、よりによってその1レース前のメイショウカイドウカップで枠連7-8が出てしまったからだ。

カイドウ=怪童→街道→8月10日は「道の日」…
ああなるほど。こっちか…といったところは確かにある。

(北海)道の日とかホッカイドウを受けて、
札幌市から見つけたネタを7月のとあるレースを介して小倉へ送った意味もあったのだが、
その真偽はともかく、1レース早かった。


で、出現レースがずれるわ、小倉記念は同枠内でずれまくるわ…これ系のダメージは大きいもので、レパードSはやる気力が失せていた。
アジア頭は考えてなかったから結果オーライではあるが、
ノースショアビーチだけは枠順見た瞬間に要らないと思った。
同枠内で見れば解る方には解る。
今後もし同じような並びを見かけたら、何番人気でも要らないですから。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





前回の追記部分

> 日曜は今年あの日です。
> あのジョッキーは飛ぶのでしょうか?


台風による悪天の影響からは免れないが、
2014年8月10日はスーパームーンである。

bujitondamangetuj.jpg

一応これ1点的中な。
5頭立ての本命決着450円だからなwww

1着 林満明J

解りますよね。


台風で中止してたら
「飛べなかった」という意味だからなw






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
