もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ エルニーニョ号取消??今年の夏の主役であったはずが…

エルニーニョ号取消??今年の夏の主役であったはずが…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
取消があろうがなかろうが、私は夏バテするのであるw
予報も予想もいい加減であるwww


うだるような暑さからいくぶん解放されても、
これまでの疲れは簡単に抜けない。

年齢もさることながら、暑さがいくぶん和らいでも、
代わってやってきたのが梅雨のような鬱陶しい天気ならだるさは残るものである。

でも、そんな天気もこちらでは終わりそうだ。
とはいえ、それは厳しい暑さが戻る週末を意味する。


私はそんな中で迎えるお盆休みの週末。
土日で5つも重賞が組まれている時もあれば、
今回のようにたった一つの重賞という時もある。

必然的に注目が集まる関屋記念。
だが、メイン以外でも検討する私は、お金になればどのレースでもいいwww


関屋記念かどうかはわからないが、最近伏字が多いこのブログw
メイン周辺で枠連○-△、もしくは◇-×、
さらに◇枠ゾロ出現の可能性を見る週末となる。

関屋記念は何故か毎年的中しているレース。
昨年はワイド保険をかけていたとはいえ、実質馬連1点だ。

aratametemitara1nentattemohashitaganew.jpg

だが、欲を出した三連複の三頭目は、このレースで残念なことに予後不良となってしまった。


このレースは、16番、すなわち8枠を意識する布石があった。
前日に当時初めてお披露目したものがあった。それが8枠だった。

1年も経ったら忘れてしまっただろうか?
その答えは人気ブログランキング(5番人気前後)に掲載しておきます。
その時の勝ち馬は、今回どうなのだろう…



頭の中が真っ白になって、本塁へ投げるべきところを一塁へ投げてしまった…
山根君といったか。悲観することなど何もない。私はそんな馬券購入ばかりだwww


何らかの意味で、何らかの形で、「勘違い」を映すレースがあると思っている。
あのお馬さんはそのためにスタンバイさせたようにも思えた。
だが、この馬主さんは今週末その1頭しか出走させない。果たしてそれが発動するのだろうか?


先ほど「メイン周辺」と書いたが、◇枠ゾロについてはメインでないところでの出現で意味を感じている。
今週のトピックを振り返ったら…どの枠を言いたいのか解る方には解るのかもしれない。
そうであれば、メインでないところで出現する意味まで繋げられるのではないだろうか?


大物俳優、大女優の訃報もあった。
私は頭が回っていない。代わりに追悼レースを見つけて的中してくだされw


ここまで読んでいただきありがとうございました。





日本三大花火の一つである長岡花火が、
来年の終戦記念日に真珠湾で打ち上げられるそうだ。

戦後70年の時を経て、色々な意味が感じられるイベントとなる。
もちろん本体も黙っていないだろう。

だが、その前に、今年の終戦記念日。
どこかで必ずや反映がある。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:-(2014年08月15日 08:10)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
投稿者:-(2014年08月16日 17:53)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。