もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ はした金での的中が積もってもそれなりの山となるw

はした金での的中が積もってもそれなりの山となるw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
不思議な土曜日だった。
何故なら、私が入れた馬券、全部払い戻ってきたからだw


一つひとつお話する。

土曜日は六曜が先負。全休でもなかったが、どうしても朝一のレースを買いたいと思っていた。

勝負レースは小倉1Rだったが、仮にそれが空振りとなった時の保険として先の札幌1Rで入れていたものが、

hokenbaken.jpg

まあこれはいい。

だがこのレース、前回の記事(追記)を鵜呑みにし、
勝負に出られた方おめでとうございます!

> 日本三大花火の一つである長岡花火が、
> 来年の終戦記念日に真珠湾で打ち上げられるそうだ。

1着 ノースヒーロー 長岡J
単7,720円

私は先々週の長岡花火当日に、札幌1Rの長岡Jに裏切られてしまったがな。
だが、そんな悔しさよりも、このようなブログでも役に立てた部分があったことに喜びを感じるのだw
念のため、来年のこの時期まで覚えておいた方がいいかもしれないぞ。


話がそれたが、小倉1Rもワンコイン投資で、
1点買いの枠連が

shoubuwakuaitewaku1ten.jpg

3点買いの三連複が

sakimakenanoniasaichitsuiteruze.jpg

となってくれた。


このレース、出走馬が確定した木曜日に、あのお馬さん同士で同枠になってくれたら…と思っていたのだが、何とその思いが通じてしまった。

7枠10番 クリノヤクマン 1着
7枠11番 タケノロマン

まんだらけ」連想枠になるからである。
11番の父母を見ればもっと納得できると思う。


最後の最後にきて大人の対応だった。
小売業に従事した経験もある私としては、あの行為に至る気持ちはものすごくわかるがな。
警察はもう捕まえるしかない。

だが、私はその対応よりも、1着馬がこんなにも買われていたことの方が驚きだw(2人気)。
近走冴えなくても九州産限定なら自力上位との判断をされたのかもしれないが、三頭目に穴馬を拾っていただけにちょっぴり残念でもある。


なお、当初はこのレースではなく日曜の小倉8Rを狙っていた。
事もあろうに、そこで同枠となってくれたら…が、またもや8枠で同枠となっているのだが、今度はどうなのだろうか?


またまた話がそれたがw
あとは午後での話。

koukouyakyumonetaninaru.jpg

今週唯一のキョウエイ馬なら狙う。

熱戦が続く甲子園での高校野球。
開会式直後の試合で、今春優勝した龍谷大平安が真っ先に敗れ去ってしまったが、
そこで勝ち上がったのが春日部共栄だったからだ。
この枠、3人全員減量騎手というところでも目がいきやすい枠である。そういうところにネタが潜んでいたりすることもあるわけだ。


残りは払い戻ってきたと言っても微妙なのだが、こんな日は滅多にないので触れておくw

前回、一応「◇枠ゾロ」と申していたところで、
メインでないとしつつも、一応根拠があってメインに入れていた。

zoromeshobusonomanmakaettekitayow.jpg


◇枠ゾロというのは、この3枠を指していた。
3が重なるといえば、三重。
3枠のうちの1頭が中川調教師なら先週猛威を振るった台風11号への連想が出来たからだ。

三重県に大雨特別警報発令
徳島県那賀川(なかがわ)で氾濫→中川で波乱[なかがわでは(ん)らん]

[特別]警報なだけに特別レースで出現する可能性をみたのだがな。





…もう無いと思うぞwww


まあこれが波乱どころか取消になったようなので、同枠のお馬さんは人気通り沈んでましたが、そのまま戻ってきたわけ。


こちらは2割キャッシュバックなwww

hutekichudemocashback.jpg



…あー、すみません。関屋記念ですよねw
1頭取消があり、各枠2頭ずつの16頭立てとなった。

プレゼンター(=ジャングルポケット)を父に持つお馬さんの出走は無し。
返還を受けた新潟日報賞では、父ジャンポケ枠が発動していた。

関屋記念はサマーマイル戦にあたるレースだが、
先に行われた同じ対象レースの中京記念の7枠がそのまんま1枠に配置された。


もし、あなたがサイン読みを極められるのであれば、
今回の関屋記念に的中されようが不的中で終わられようが、
ものすごく素晴らしいサンプルレースとなる。

何故なら、このように取消あり、以前もあった枠の再現があり…
そういう時にどういう結果が見られるのかが確認できるからだ。

私がサインを始めてから回顧するようになったのはこういうところからである。
土曜で浮いたというところはあるが、私は関屋記念○年連続的中を目指すことより、そちらのほうにワクワクしているのであるw


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。