追悼、希望、そして美しい結末へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
土曜新潟10R 優勝馬主 八木良司氏
土曜新潟11R 優勝馬主 大八木信行氏

これが、人気ブログランキングでも掲載していた
あの土砂災害の報を受けて不覚にも思い起こしてしまった馬主さんだった。

その心は、今回の広島での土砂災害、もっとも被害が大きかった地域が

 広島市安佐南区八木

だったからである。


土曜小倉の6Rでは「ヒロキセキ」というお馬さんも発動した。
おそらくは土砂の中なのだろう。そこから飛び出してきてくれと願いたくもなるような「翼」Jでの発動だった。
よく見たら羽だらけの枠だった。

JRAさん、もういいであろう。
日曜はおそらくはこのシナリオを考える必要などない。



北九州記念については全く考えていないが、
もし、その10分前に、あなたにとって裏切られたかのような結果が見られたら、
こちらのほうでその枠番なり馬番なりetc.を狙ってみるといいのかもしれない。
もしかしたら、そこではなく最終でオチがあるのかもしれない。それらすべてが研究対象だ。


私はもう新・札幌記念のシナリオを固めつつある。
追っかけしなくても、それによって消されることはほぼ無しと判断した。
だから、はした金には違いないが、後悔しないために予め入れておいた。

maketemokoukaishitakunaibaken.jpg


私が思う「美しい新・札幌記念の結末」がこの2頭による決着である。
そして、この2頭間でも優劣をつけているので、結果上位にしたお馬さんの単も既に入れてある。


だが、私はこのレースに先立ち、
描いたシナリオの正誤を教えてくれるのではないか?と思ったレースを見つけた。

sapporokinennosignracekamoshirenaitoomotta.jpg


仮にこれが発動されたら、上の馬券さらに買い増す。
逆にこの馬券が紙切れになったら、時間の許す限り別シナリオを考察するか、これでもう打ち止めである。


私は今回、せめて頭くらいは来てくれないと、
本体の演出力を疑ってしまいそうだがな。
関連ネタ、前例いっぱいあるんだから。

いや、それは自意識過剰ってやつか?w


ここまで読んでいただきありがとうございました。





日曜に出てくるこのお馬さん。
来る来ないは別として、このテのお馬さんはサインの手掛かりとして使われるターゲットになりやすい。
日曜だけでなく、この先もどこでどう出てくるのかは、すべてサイン読みの素材となるのである。
その馬名は人気ブログランキング(5番人気前後)に一例として掲載しておきます。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。