まだ過信は禁物

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
自分への戒めですw


きょうはオフだというのにクレーム対応(サービス業はこれだから…)
ただ、昼に完了したので午後は南関。
ここ最近は絶不調だが、膿を出したということにして1Rからチマチマ勝負!


ところが…いきなり4人気→3人気→9人気決着 三単336.620円。

10頭立てレースでっせ。
今週で短期免許の切れる鮫島克Jへのプレゼントですか??
1人気・2人気の2頭立てレースと判断したゆえ、早くも用意した軍資金の半分以上を消費(ベタですわ)

以降は
2R ○
3R ×
4R ×
5R ×
6R ○
7R ×
8R ×
9R ×
10R ×
メイン×
最終 ○

だったのですが、的中した3つのレース↓↓↓
101111rn02.jpg
101111rn06.jpg
101111rn12.jpg

すべて枠連www


ちなみに結果は↓↓↓
101111seisan.jpg

いちおプラスなんですが、めっちゃハイリスクローリターンですなw


枠連にしてはなかなかの高配当をゲットしたように思え、それはそれでいいのですが、枠連のみの的中ということは…

 同枠の別のお馬さんが突っ込んでくれた
 3頭目がまったく読めていない

とも言えるわけで、勝つには勝ってもこれでスランプ脱出と思うのはかなりキケンな気がする。
しかも2つのレースはボックスですからね。軸馬もぼやけている証拠。

昨日のハイセイコー記念も、前走であんなに強い競馬をしたセルサスを切っているくらいですからねー。



まあ、底を打ったとみて、気分のいい間に今週末のエリ女候補馬ピックアップして今日はシメます。

 強い3歳牝馬代表のアパパネ
 前走GⅡで牡馬を完封したメイショウベルーガ(プロヴィナージュも健闘しましたが)
 海外勢では、前走フラワーボウル招待(GⅠ)でレッドディザイアを下したアーヴェイ

今はこんなトコでしょうか。
ここ最近は何かが起こるエリ女ですが、基本は堅く収まりやすいレースやないですかね??



ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:五左衛門(2010年11月13日 21:22)[編集]
▼ No title
レッドディザイアを下したアーヴェイ…
_〆(.. )メモメモ
投稿者:にんじん。(2010年11月13日 22:07)[編集]
▼ Re: No title
五左衛門さんこんばんは。
コメありがとうございます!

レッドディザイアを下したアーヴェイは、差しての勝利ですから価値はあると思います。
スノーフェアリーの方が人気になっていますが、アーヴェイの方が気になるんですよね。
そのあたりを後ほど記事にしたいと思います。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。