静かに追悼の時を済ませた日曜日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
単勝を買っていたが、複勝買っておけばよかった…とか、
馬連勝負だったが、ワイド買っておけばよかった…とか。

逆に、三連複を当てても、三連単でもよかったやん…といった感情も芽生えるケースもあるだろう。

要は、その馬券種にしておけば、損しなかった、もっと得していたといったケースだ。


だが、仮に、
あなたにそういった感情が芽生えたとしても、

 買った時の判断が全て

であると言いたい。


でもまあ、これは自身への戒めである。


数日前から、8月31日がダイアナ妃の命日と重なることを告げていて、
その(一応の)候補レースを新潟2歳Sと書いていた。

だが、それ以降、私の中ではキーンランドCのほうではないか?という考え方に変わっていた。


結論から言うと、◎はレッドオーヴァルで、
ユタカ応援馬券が買われ続けたのち、[現実的な]買われ方をして結局1番人気になった。
そして、2着入線した。

発動レース替わりとこのお馬さん◎の根拠としては、土曜の結果を改めて見直した時、

土曜札幌5R
1枠1番 サンセトビー 4着
2枠2番 パパラヴズマンボ 5着

枠も隣同士であれば、着順も続いていた。
赤く示したところが、ダイアナ妃事故死に絡んでいたことはご存知であろう。


また、日曜新潟3Rで
1枠2番 イエローサブマリン 15人気4着

と激走した。

これはダイアナ妃の母国、イギリスの英雄ビートルズの曲だ。


これら馬券に絡まずとも掲示板にチラつかせてきたあたり、
シナリオが発動されるという読みだった。


これら1枠・2枠や2番といった位置。
通常なら1枠2番のフクノドリームの好走や、2枠ユタカの快気祝いのシナリオもイメージすべきところではある。

だが、以前も書いた、サイン手法の一つ[逆ゲート](枠番や馬番を大外から数え始める)。
この考え方なら8枠15番レッドオーヴァルが浮上する。


後者を採用した経緯。この並びに気付けただろうか?

日曜札幌2R
8枠10番 トーセンカナロア
8枠11番 ロードシャリオ

昨年の年度代表馬、世界のスプリンターロードカナロアの名が8枠に作られていた。
関屋記念デーの時にこれとは別のパターンで出現していた。その時は[グラス][ワンダー]だった。


ロードカナロアを出したのであれば、このサインは短距離重賞キーンランドのほうだと考えるだろう。
8枠15番 レッドオーヴァル 安田隆行厩舎


これにダイアナ妃を絡めるのなら何か?
私は、ここまで導けたのならこれだと思った。

ダイアナ妃埋葬場所
「ラウンドオーバル島」


難しいのはこれで1着発動しないところだ。
だが、ダイアナのシナリオを持ち上げたのは自身の発想であって、
ローブティサージュが頭を獲る別のシナリオが存在し、発動したのだろう。

で、当週ブロともさんとのやり取りの機会があり、その中でローブティサージュ◎の入れ知恵を頂戴していた。
そのプロセスは私はまったく持ち合わせていなかった。それで頭を獲ったのだから感心しきりである。

結局、他レースからのサインとの判断でスノードラゴンを導き、
7-12-15の三連複1点勝負を敢行したが、竜は沈み、大魔神が浮上したw


しかし、問題はこの買い方である。
 札幌記念を三連複1点的中させていた。
 大勝ちでなくても毎週ちょこちょこ稼いでいた。

新潟9Rも描いたシナリオが馬券になって浮かれていたのだと思う。
現に、20分弱の間に初心に戻れた新潟2歳Sでは単勝勝負を成功させた。


私の◎とブロともさんの◎
1・3人気でも馬連1500円ついたのである。

昭和の馬券に大金積まない。三連系勝負は数点で獲りにいっている。
なら1500円でも獲りにいこうよw


ここまで読んでいただきありがとうございました。





最近、マスコミで取り上げられる機会が増えたあのサッカー選手。
そしてあの調教師。ものの見事なシンクロである。
今週末、あるいは来週末、はたまたこの先この選手が活躍を続けたらこの調教師も祭りだろうか?

日頃からサインへの意識があれば、もうお気づきかもしれない。
その調教師、そしてその心も併せて人気ブログランキング(5番人気前後)に掲載しておきます。






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。