もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 繋ぐのがいいのはパスだけでなくシナリオもであるw

繋ぐのがいいのはパスだけでなくシナリオもであるw


タグ:サイン読み,演出競馬
失敗したら、
無理があった、こじつけ過ぎたとなるだけであるwww


デング熱の拡散が止まらない。
今のところは代々木公園を訪れていた方々のみ症状に見舞われているとのこと。
タレントさんも発症されたとのことだが、拡散元が限定されているからか特段大きな騒ぎにはなっていない。

まあ症状からして、この病気に対する自覚症状がこれまで無かったということはないのだろうか?
70年前といえば、終戦を迎えんとする時代にまで遡る。


初めてこのニュースを受けて迎えた先週末。
代ゼミの大規模事業縮小の報もあり、まさに代々木集中攻撃のような流れだったので何かないかを模索していた。

先日掲載していた土曜小倉最終Rのハドソンシチー単勝馬券(結果11人気3着)は、
々木→佐々木調教師狙いだった。


私のサインというのは、あくまでも連がらみで発動と考えているので、これはシナリオ違いと結論付けたが、
実はこの日の朝、札幌馬券と併せて狙っていた馬券があった。

mononomigotonihagurakasaretabaken.jpg

代々木と引っかけて枠連4-4というところもあるのだが、
このレースの4枠というのは、

4枠7番 カシシ
4枠8番 ナリノパシオン

という並びだった。


その心は、
デング熱ウイルスを媒介する蚊「ヒトスジシ」から7番の馬名が拾えるところと、
8番の馬名意味が「情」というところからだった。


実はこの枠連4-4。知ってか知らずか意外に買われていたw
だが、私が確認した限りでは、このレースをはじめ、デング熱ネタは発動しなかったのではないかと思っている。

引き続き毎日流れるこのトピック。今週末はどうだろう蚊?w



そういったトピックを拾っていくことを意識すれば、
今週末の新潟記念も発動するしない別として一つのシナリオが思い浮かばないか?

新潟競馬はまだ1か月続く。千秋楽にG1スプリンターズSもある。
中山競馬場の改修が背景であるが、例年だと今週末で開催終了となるところが延長だ。

そして、今年の新潟記念は第50回である。


だからこの考察は必要であろう。

kanzennichukyosannotamenotaikai.jpg


全国高校軟式野球大会準決勝、延長50回まで戦い抜いた中京vs崇徳。
死闘を制した中京は、そのまま決勝も制し優勝した。

よりによって食いつきたくなるような高校名だなw


アギーレジャパンの初陣もある。
本体の仕掛けにはオフサイドトラップで対抗したいところであるw


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
