私のシナリオの方が綺麗だ。


タグ:サイン読み,演出競馬
…ただの自己愛であるwww



私用から帰ってきたのが15時30分過ぎ。
小倉2歳Sを見届けて新潟記念の最終結論へのプランが…

 イレギュラー勃発

でしたなw


まあ、はっきり言って「見」しなかった私のせいw

hontaihadaregadaijinkashiranakattanohatena.jpg


この先、ハズレ馬券の解説だから、ここでさよならでもいいぞwww



当初、私の◎はアスカクリチャンだった。

これはあの「延長」「50回」からの連想で、
アスカはASKA、そしてCHAGEの本名「柴田」への乗り替り。

そこに結びつくレースが、延長50回を制した中京高校より、
7月の中京開催で見られていた。

だが、このお馬さん自体は土曜のうちに消えた。


また当日、諦めを念押すかのように、
アスカクリチャンで、錦織圭のコーチであるマイケルチャン氏の名前が見られたものの、
札幌の平場レースでハヤブサペコチャンの発動を確認し、もう無いことがはっきりした。


土曜のうちから◎が消えたということでの再考だったが、
厳密に言えば、並行して描いていたもう一つのシナリオの採用だった。


今回の新潟記念の正式名称は、

 JRA60周年記念
 サマー2000シリーズ農林水産省賞典新潟記念

という絢爛豪華(?w)なお名前が付いており、
そしてそこには、本体も管轄内である[農林水産省]とある。


そこから、先日の第2次安倍改造内閣を受け、

 新・農林水産大臣 西川公也(にしかわこうや)氏
 アロマカフェ馬主 西川光一(にしかわこういち)氏


しかも、西川光一氏は、上場もしている「パーク24」の社長であり、
社名から、代々木だの、新宿中央だの、外濠だのといったあの熱の[公園]への連想も可能であった。


他にも推し材料はあったが…もういいだろうwww
と申しますか、思えばサマー2000は皆こういったネーミングだったしなw


確かに枠の並びから、知人には枠連1点なら7-8とこぼしていたが、
これもアスカクリチャンのネタが生きていた頃の話だったから、別のシナリオから枠連7-8を見い出せなかった私の力不足。


正直、発動済みという観点では、

日曜札幌2R
1枠2番 シャトルソニック 中川公成調教師

という新大臣名変化球版の2着発動は気になっていた。


だが、大臣ネタの発動がこんなのでいいの??
…ということで、次週狙い目があるのかもしれない。


まあ、当週は遅い参戦だったから、

hokkaidonoowariyokerebasubeteyoshi.jpg

北海道ラスト枠連1点。1.6kついたから負けてはいないがなw


日曜は、ブラジル独立記念日だったから、
8枠12番 サンバビーン 1着

そして、吉川英治氏の命日でしたから、
6枠8番 古川吉洋J 2着

 …馬連でよかったのですなwww 5,100円


ここで「吉川」君来ちゃったから、
新潟最終2人気のヨシカワクンは来なかったんですよ。


だから「追っかけ」なのです!
だから[イレギュラー勃発]されては挙動るんですwww

ここまで読んでいただきありがとうございました。






もう勝利しかないぞ!!

finalhamottohijumpwo.jpg






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れている。他にもマニアックな計算が…

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号





-PR-
大川慶次郎の帯封情報
パーフェクトへの無料入口



.

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
